四輪車向けメーカー別ラインナップ

国内メーカー

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考/キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
VEZEL HYBRID
RU3HAL250
50
230
40
±15±1520 / 20¥380,600
(¥346,000)
¥404,800
(¥368,000)
¥426,800(¥388,000) 
STEP WGN
RK5HAL230
60
200
50
±15±1540 / 40¥390,500
(¥355,000)
¥402,600(¥366,000)¥426,800(¥388,000) 
RP3HAL230
60
200
70
±15±1540 / 40¥390,500(¥355,000)¥413,600(¥376,000)¥437,800(¥398,000) 
CIVIC TYPE-R
EK9
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
120
200
50
+12 / -15±1520 / 20¥261,800(¥238,000)¥311,300(¥283,000)¥338,800(¥308,000) 
EK9
ピロボールマウント仕様
HAL200
120
200
50
+12 / -15±1520 / 20¥261,800(¥238,000)¥311,300(¥283,000)¥338,800(¥308,000) 
FD2HAL200
80
250
70
±15非調整15 / 30¥316,800(¥288,000)¥366,300(¥333,000)¥404,800(¥368,000)リア車高調整不可
FK2HA200
60
200
50
25 / 25¥470,800※1
(¥428,000)
品番:
35020-20 ¥85,800
(¥78,000)
FK8/FL5HA180
60
180
100
15 / 25¥481,800※1
(¥438,000)
品番:
35020-25 ¥85,800
(¥78,000)
FIT
GK5HAL200
60
200
35
±15±1530 / 30¥352,000(¥320,000) ¥378,400(¥344,000)¥400,400(¥364,000)
INTEGRA
DC2
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
140
200
60
+14 / -12±1520 / 20¥261,800(¥238,000)¥311,300(¥283,000)¥338,800(¥308,000) 
DC2
ピロボールマウント仕様
HAL200
140
200
60
+14 / -12±1520 / 20¥261,800(¥238,000)¥311,300(¥283,000)¥338,800(¥308,000) 
ODYSSEY
RB1 / RB2 / RB3HA250
80
250
80
30 / 30¥132,000
(¥120,000)
¥159,500
(¥145,000)
減衰力調整非搭載
S2000
AP1 / AP2
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
100
200
80
±15±1525 / 25¥281,600(¥256,000)¥339,900(¥309,000)¥367,400(¥334,000) 
AP1 / AP2
ピロボールマウント仕様
HAL200
100
200
80
±15±1525 / 25¥281,600(¥256,000)¥339,900(¥309,000)¥367,400(¥334,000) 

※1 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。 ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
GS350
GRL10HAL200
140
200
110
+5 / -30+5 / -3015 / 15¥341,000(¥310,000)¥404,800(¥368,000)¥426,800(¥388,000) 
IS350
GSE21HAL200
120
250
100
±15±1530 / 30¥319,000(¥290,000)¥388,300(¥353,000)¥415,800(¥378,000) 
GSE31HAL200
140
200
110
±15±1520 / 20¥341,000(¥310,000)¥404,800(¥368,000)¥426,800(¥388,000) 
RC350
GSC10HAL200
160
200
130
±15±1525 / 20¥341,000(¥310,000)¥404,800(¥368,000)¥426,800(¥388,000) 
RC F
USC10HAL200
160
200
130
±15±1525 / 20¥341,000(¥310,000)¥404,800(¥368,000)¥426,800(¥388,000) 
GS F
URL10HAL200
160
200
130
±15±1525 / 20¥341,000(¥310,000)¥404,800(¥368,000)¥426,800(¥388,000) 
IS F
USE20HAL200
140
250
100
±15±1510 / 10¥319,000(¥290,000)¥388,300(¥353,000)¥415,800(¥378,000) 
NX300h
AYZ10HAL230
80
180
90
±15±1530 / 30¥396,000(¥360,000)¥424,600(¥386,000)¥448,800(¥408,000) 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
ROADSTER
NA / NBHA200
80
200
60
30 / 40¥209,000(¥190,000)¥247,500(¥225,000)¥275,000(¥250,000) 
NA / NBHAL200
80
180
60
+7 / -15+15 / -920 / 20¥261,800(¥238,000)¥319,000(¥290,000)¥338,800(¥308,000) 
NCECHAL200
70
200
40
±15+10 / -1535 / 35¥297,000(¥270,000)¥324,500(¥295,000)¥352,000(¥320,000) 
ND5 ※HAL200
90
200
40
±15±1530 / 30¥275,000(¥250,000)¥322,300(¥293,000)¥349,800(¥318,000) 
RX-7
FD3SHAL200
110
180
110
±15±1525 / 20¥301,400(¥274,000)¥350,900(¥319,000)¥378,400(¥344,000) 
RX-8
SE3PHAL200
80
200
50
±15±1535 / 35¥308,000(¥280,000)¥335,500(¥305,000)¥363,000(¥330,000) 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
※純正タワーバー装着車はタワーバーの変更(交換)もしくは加工が必要です。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
LANCER EVOLUTION 5〜6.5
CP9A
ラバーブッシュ仕様
HAL200
100
200
80
±15±1540 / 30¥349,800(¥318,000)¥393,800(¥358,000)¥415,800(¥378,000)フロントはピロボールマウント
CP9A
ピロボール仕様
HAL200
100
200
80
±15±1540 / 30¥349,800(¥318,000)¥393,800(¥358,000)¥415,800(¥378,000) 
LANCER EVOLUTION Ⅶ/Ⅷ/Ⅸ
CT9A
ラバーブッシュ仕様
HAL200
100
200
80
±15±1535 / 30¥316,800(¥288,000)¥375,100(¥341,000)¥402,600(¥366,000)フロントはピロボールマウント
CT9A
ピロボール仕様
HAL200
100
200
80
±15±1535 / 30¥316,800(¥288,000)¥375,100(¥341,000)¥402,600(¥366,000) 
LANCER EVOLUTION Ⅹ
CZ4A
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
100
200
70
±15+8 / -1525 / 25¥335,500(¥305,000)¥399,300(¥363,000)¥426,800(¥388,000)フロントはピロボールマウント
CZ4A
ピロボールマウント仕様
HAL200
100
200
70
±15+12 / -1525 / 25¥335,500(¥305,000)¥399,300(¥363,000)¥426,800(¥388,000) 
OUTLANDER PHEV
GG2W
ノーマルマウント仕様
HAL230
60
230
60
±15±1520 / 20¥402,600(¥366,000)¥426,800(¥388,000)中期(2015.7~2018.7)モデルのみ適合
DELICA D:5
CV5W
ノーマルマウント仕様
HAL250
60
250
80
0 / +100 / +150 / 0¥391,600(¥356,000)¥415,800(¥378,000)¥437,800(¥398,000)車高アップのみ

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
CIMA
HGY51HAL200
140
250
100
±15±1540 / 40¥363,000(¥330,000)¥404,800(¥368,000)¥426,800(¥388,000) 
HY51/HGY51 (純正マウント対応)HAL200
140
200
100
±15±1540 / 40¥382,800(¥348,000)¥404,800(¥368,000) 
CUBE
Z11HA200
40
242
50
30 / 30¥191,400(¥174,000)¥213,400(¥194,000)リア車高調整不可
FAIRLADY Z
Z33HAL200
100
240
70
+15 / -10+10 / -1520 / 20¥327,800(¥298,000)¥399,300(¥363,000)¥426,800(¥388,000)
Z34HAL200
110
230
100
±15±1520 / 25¥349,800(¥318,000)¥415,800(¥378,000)¥437,800(¥398,000) 
Z34 (純正マウント対応)HAL200
110
230
100
±15±1520 / 25¥382,800(¥348,000)¥404,800(¥368,000) 
RZ34 (純正マウント対応)HAL200
110
230
100
±15±1525 / 25¥382,800(¥348,000)¥404,800(¥368,000)
FUGA
Y51HAL200
120
250
70
±15±1540 / 40¥363,000(¥330,000)¥404,800(¥368,000)¥426,800(¥388,000) 
Y51 (純正マウント対応)HAL200
120
200
70
±15±1540 / 40¥382,800(¥348,000)¥404,800(¥368,000) 
FUGA HYBRID
HY51HAL200
140
250
100
±15±1540 / 40¥363,000(¥330,000)¥404,800(¥368,000)¥426,800(¥388,000) 
HY51 (純正マウント対応)HAL200
140
200
100
±15±1540 / 40¥382,800(¥348,000)¥404,800(¥368,000) 
GT-R
R35HAL200
140
250
80
±15±1510 / 10¥443,300(¥403,000)¥465,300(¥423,000)¥514,800(¥468,000)フロントに別途純正部品購入が必要です。詳細はお問い合わせください
LEAF
AZE0HAL230
60
225
50
±15±040 / 40¥361,900(¥329,000)¥389,400(¥354,000)リア車高調整不可
ZE1HAL230
60
242
50
±15±040 / 40¥361,900(¥329,000)¥389,400(¥354,000)リア車高調整不可
MARCH
K12HA200
40
225
45
25 / 25¥191,400(¥174,000)¥213,400(¥194,000)リア車高調整不可
NOTE
E11HA200
40
242
50
30 / 30¥191,400(¥174,000)¥213,400(¥194,000)リア車高調整不可
E12HAL200
70
180
40
±15-11/+1535 / 25¥323,400(¥294,000)¥349,800(¥318,000)¥371,800(¥338,000) 
NV350 CARAVAN
E26NS¥184,800(¥168,000) 
SILVIA
S13
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
80
230
60
±15±1540 / 40¥349,800(¥318,000)¥410,300(¥373,000)¥437,800(¥398,000)リアヘルパースプリング付
S13
ピロボールマウント仕様
HAL200
80
230
60
±15-±1540 / 40¥349,800(¥318,000)¥410,300(¥373,000)¥437,800(¥398,000)リアヘルパースプリング付
S15
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
80
250
60
±15-15/+540 / 40¥360,800(¥328,000)¥410,300(¥373,000)¥437,800(¥398,000)リアヘルパースプリング付
S15
ピロボールマウント仕様
HAL200
80
250
60
±15-15/+540 / 40¥360,800(¥328,000)¥410,300(¥373,000)¥437,800(¥398,000)リアヘルパースプリング付
SKYLINE
ER34
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
250
70
±15±1540 / 30¥292,600(¥266,000)¥350,900(¥319,000)¥378,400(¥344,000) 
ER34
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
250
70
±15±1540 / 30¥292,600(¥266,000)¥350,900(¥319,000)¥378,400(¥344,000) 
HV37 350GT HYBRIDHAL200
140
200
80
±15±1520 / 20¥382,800(¥348,000)¥404,800(¥368,000) 
ZV37HAL200
130
200
70
±15±1520 / 20¥382,800(¥348,000)¥404,800(¥368,000) 
RV37HAL200
120
200
70
±15±1515 / 15¥382,800(¥348,000)¥404,800(¥368,000) 
SKYLINE GT-R
BNR32
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
100
200
80
±15±1540 / 25¥275,000(¥250,000)¥335,500(¥305,000)¥363,000(¥330,000) 
BNR32
ピロボールマウント仕様
HAL200
100
200
80
±15±1540 / 25¥275,000(¥250,000)¥335,500(¥305,000)¥363,000(¥330,000) 
BCNR33
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
250
80
±15±1530 / 30¥303,600(¥276,000)¥361,900(¥329,000)¥389,400(¥354,000) 
BCNR33
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
250
80
±15±1530 / 30¥303,600(¥276,000)¥361,900(¥329,000)¥389,400(¥354,000) 
BNR34NS40 / 30¥198,000
(¥180,000)
BNR34
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
250
80
±15±1530 / 30¥303,600(¥276,000)¥361,900(¥329,000)¥389,400(¥354,000) 
BNR34
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
250
80
±15±1530 / 30¥303,600(¥276,000)¥361,900(¥329,000)¥389,400(¥354,000) 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
XV HYBRID
GPE
純正マウント対応
HAL250
70
230
50
±15±1520 / 20¥356,400(¥324,000)¥378,400(¥344,000) 
BRZ
ZC6/ZD8
リアラバーブッシュ仕様
HAL180
90
180
70
±15±1530 / 30¥365,200(¥332,000)¥409,200(¥372,000)¥431,200(¥392,000)ダウン量はフォグランプ無し車両の場合
ZC6/ZD8
リアピロボール仕様
HAL180
90
180
70
±15±1530 / 30¥365,200(¥332,000)¥415,800(¥378,000)¥437,800(¥398,000)ダウン量はフォグランプ無し車両の場合
ZC6/ZD8
純正マウント対応
HAL200
60
200
50
±15+6 / -1515 / 15¥378,400(¥344,000)¥400,400(¥364,000) 
IMPREZA
GC8
純正マウント対応
HAL200
70
230
40
±15±1530 / 30¥426,800(¥388,000)¥448,800(¥408,000) 
GDB[A-D]
ピロボールマウント仕様
HAL200
80
230
50
±15±1540 / 40¥437,800(¥398,000)¥492,800(¥448,000)¥514,800(¥468,000)リアキャンバー調整式
GDB[E-G]
ピロボールマウント仕様
HAL200
80
230
50
±15±1535 / 30¥437,800(¥398,000)¥492,800(¥448,000)¥514,800(¥468,000)リアキャンバー調整式
GRB
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
200
70
+15 / -10±1520 / 20¥335,500(¥305,000)¥399,300(¥363,000)¥426,800(¥388,000)フロントはピロボールマウント
GRB
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
200
70
+15 / -10±1520 / 20¥335,500(¥305,000)¥399,300(¥363,000)¥426,800(¥388,000) 
GVB
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
200
70
+15 / -10±1520 / 20¥335,500(¥305,000)¥399,300(¥363,000)¥426,800(¥388,000)フロントはピロボールマウント
GVB
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
200
70
+15 / -10±1520 / 20¥335,500(¥305,000)¥399,300(¥363,000)¥426,800(¥388,000) 
GK7
純正マウント対応
HAL200
50
200
50
±15+15 / -1130 / 30¥361,900(¥329,000)¥389,400(¥354,000) 
WRX STI
VAB
リアラバーブッシュ仕様
HAL200
100
200
80
±15+15 / -620 / 15¥346,500(¥315,000)¥410,300(¥373,000)¥437,800(¥398,000)フロントはピロボールマウント
VAB
リアピロボール仕様
HAL200
100
200
80
±15+15 / -620 / 15¥346,500(¥315,000)¥410,300(¥373,000)¥437,800(¥398,000)
LEGACY
BR9
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
200
80
±15+15 / -730 / 30¥400,400(¥364,000)¥444,400(¥404,000)¥466,400(¥424,000)フロントはピロボールマウント
BR9
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
200
80
±15+15 / -730 / 30¥400,400(¥364,000)¥444,400(¥404,000)¥466,400(¥424,000) 
BM9
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
200
80
±15+15 / -730 / 30¥400,400(¥364,000)¥444,400(¥404,000)¥466,400(¥424,000)フロントはピロボールマウント
BM9
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
200
80
±15+15 / -730 / 30¥400,400(¥364,000)¥444,400(¥404,000)¥466,400(¥424,000) 
LEVORG
VMG
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
100
200
70
±15±1520 / 20¥346,500(¥315,000)¥410,300(¥373,000)¥437,800(¥398,000)フロントはピロボールマウント
VMG
ピロボールマウント仕様
HAL200
100
200
70
±15±1520 / 20¥346,500(¥315,000)¥410,300(¥373,000)¥437,800(¥398,000) 
VMG
純正マウント対応
HAL200
100
200
70
±15±1520 / 20¥371,800(¥338,000)¥393,800(¥358,000) 
VN5
純正マウント対応
HAL200
70
200
60
±15+14 / -1520 / 20¥393,800(¥358,000)¥415,800(¥378,000)電子制御付き車はキャンセラー35020-25 ¥85,800(税込)が必要
FORESTER
SJG
ピロボール仕様
HAL250
70
250
50
+30 / -0+30 / -030 / 30¥378,400(¥344,000)¥422,400(¥384,000)¥455,400(¥414,000) 
SJG
純正マウント対応
HAL250
70
250
50
+30 / -0+30 / -030 / 30¥388,300(¥353,000)¥415,800(¥378,000) 
SK5
純正マウント対応
HAL230
60
230
50
+30 / -5+25 / -1040 / 40¥388,300(¥353,000)¥415,800(¥378,000) 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
ALTO WORKS
HA36SHAL180
40
150
25
10/-1513/-1035/30¥330,000(¥300,000)¥356,400(¥324,000)¥378,400(¥344,000)適合:FF車のみ
シム式アダプタ(リア)
SWIFT SPORTS
ZC31SHA200
50
255
50
30 / 30¥206,800(¥188,000)¥239,800(¥218,000)リア車高調整不可
ZC32SHAL200
70
200
40
±15+13 / -1030 / 30¥352,000(¥320,000)¥378,400(¥344,000)¥400,400(¥364,000)シム式アダプタ(リア)
ZC33SHAL180
60
150
40
±15+13 / -1030 / 30¥330,000(¥300,000)¥356,400(¥324,000)¥378,400(¥344,000)シム式アダプタ(リア)

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
GR YARIS
GXPA16HAL200
70
200
70
+10 / -15±1530 / 30¥389,400(¥354,000)¥415,800(¥378,000)¥437,800(¥398,000) 適合年式2020-2023
GR corolla
GZEA-14HHAL180
90
250
90
15/-5-25/25¥704,000
(¥640,000)
86/GR86
ZN6/ZN8
リアラバーブッシュ仕様
HAL180
90
180
70
+5 / -30+5 / -2515 / 15¥365,200(¥332,000)¥409,200(¥372,000)¥431,200(¥392,000) 
ZN6/ZN8
リアピロボール仕様
HAL180
90
180
70
+5 / -30+5 / -2515 / 15¥365,200(¥332,000)¥415,800(¥378,000)¥437,800(¥398,000) 
ZN6/ZN8
純正マウント対応
HAL200
60
200
50
±15+6 / -1515 / 15¥378,400(¥344,000)¥400,400(¥364,000) 
ALPHARD
ANH20W / GGH20WHAL230
70
200
100
±15±1535 / 35¥379,500(¥345,000)¥402,600(¥366,000)¥426,800(¥388,000)
AGH30W / GGH30WHAL230
70
230
100
±15+15 / -1040 / 40¥416,900(¥379,000)¥433,400(¥394,000)¥466,400(¥424,000) 
ALPHARD HYBRID
AYH30WHAL230
70
230
100
±15+15 / -1040 / 40¥416,900(¥379,000)¥433,400(¥394,000)¥466,400(¥424,000) 
VELLFIRE
AGH30W / GGH30WHAL230
70
230
100
±15+15 / -1040 / 40¥416,900(¥379,000)¥433,400(¥394,000)¥466,400(¥424,000) 
VELLFIRE HYBRID
AYH30WHAL230
70
230
100
±15+15 / -1040 / 40¥416,900(¥379,000)¥433,400(¥394,000)¥466,400(¥424,000) 
HARRIER
ZSU60HAL230
80
200
80
±15+15 / -1040 / 40¥385,000(¥350,000)¥413,600(¥376,000)¥437,800(¥398,000) 
ARISTO
JZS161HAL200
140
250
120
±15±1540 / 20¥303,600(¥276,000)¥356,400(¥324,000)¥378,400(¥344,000) 
SUPRA
JZA80HAL200
160
200
120
±15±1530 / 30¥302,500(¥275,000)¥355,300(¥323,000)¥382,800(¥348,000) 
GR SUPRA
DB42 / DB02 /
J29
HAL200
90
200
160
+15 / -515 / 15¥556,600
(¥506,000)
キャンセレーション
キット
品番:35020-30
¥96,800(¥88,000)
HIACE
KDH200VNS¥173,800(¥158,000) 
MARK X
GRX120HAL200
140
250
120
±15±1525 / 25¥330,000(¥300,000)¥399,300(¥363,000)¥426,800(¥388,000) 
MARK II
JZX100HAL200
160
250
100
±15±1540 / 40¥303,600(¥276,000)¥356,400(¥324,000)¥378,400(¥344,000) 
VITZ
NCP91 / SCP90HA200
50
255
35
30 / 30¥191,400(¥174,000)¥224,400(¥204,000)リア車高調整不可
AQUA
NHP10HA200
50
180
40
30 / 30¥202,400(¥184,000)¥242,000(¥220,000)¥275,000(¥250,000) 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

海外メーカー

型式タイプサブバルブ自由長(mm) /
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
124 Spider
NF2EKHAL200
100
200
50
±15±1530 / 30¥275,000
(¥250,000)
¥322,300
(¥293,000)
¥349,800
(¥318,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
R8
V8TTX PB150
120
190
170
¥990,000
(¥900,000)
品番:35020-17 ¥85,800(¥78,000)
4STTX PB120
100
140
200
¥1,045,000
(¥950,000)
品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000)
A4 / S4
B8HA180
120
200
50
15 / 15¥507,100
(¥461,000)
品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000)
RS4
B8HA180
120
200
50
15 / 15¥507,100
(¥461,000)
品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000)
A4 / S4 / RS4
B9HA200
120
180
140
20 / 20¥520,300
(¥473,000)
品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000)
A5 / S5
B8HA180
120
200
50
10 / 10¥507,100
(¥461,000)
品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000)
RS5
B8HA180
120
200
50
10 / 10¥507,100
(¥461,000)
品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000)
A5 / S5 / RS5
B9HA200
120
180
140
20 / 20¥520,300
(¥473,000)
品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000)
A3 / S3(2WD)
8PHA180
70
200
70
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(4WD)
8PHA180
70
200
80
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000)
RS3(4WD)
8PHA180
70
200
80
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-27 ¥85,800(¥78,000)
TT / TTS(2WD)
8JHA180
70
200
70
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000)
TTS / TTRS(4WD)
8JHA180
70
200
80
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(2WD)
8VHA200
70
200
70
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(4WD)
8VHA200
70
200
80
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000)
RS3(4WD)
8VHA200
70
200
80
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000)
TT / TTS(2WD)
8SHA200
70
200
80
15 / 15¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000)
TTS / TTRS(4WD)
8SHA200
70
200
80
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(2WD)
8YHA180
70
200
70
15 / 15¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(4WD)
8YHA180
70
200
80
15 / 15¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
RS3(4WD)
8YHA180
70
200
80
15 / 15¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000)

※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット(本体価格)
フロントリアフロントリア
3 SERIES
E90 / E91 / E92 / E93HA180
70
200
120
10 / 10¥297,000
(¥270,000)
¥341,000
(¥310,000)
¥363,000
(¥330,000)
 
F30/F31/
F34/F35
HAL180
80
200
140
+15 -5±1520 / 20¥544,500※1
(¥495,000)
品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000)
G20 / G21HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※1
(¥495,000)
品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000)
4 SERIES
F32 / F33 / F36HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※1
(¥495,000)
品番 : 35020-03 ¥85,800(¥78,000)
G22 / G23 / G26HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※1
(¥495,000)
品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000)
M3
E46HA200
70
130
110
+15 -1020 / 20¥445,500※1
(¥405,000)
 
E92 / E90HAL200
60
250
120
±15±1520 / 20¥457,600※1
(¥416,000)
品番:35020-04 ¥85,800(¥78,000)
F80 / F82HAL200
90
200
190
±15±1510 / 10¥507,100※1
(¥461,000)
品番:35020-02 ¥85,800(¥78,000)
G80/G81(2WD・4WD)HAL176
100
200
190
±15±1525 / 20¥682,000
(¥620,000)
品番:35020-33 ¥96,800(¥88,000)
M4
F82HAL200
90
200
190
±15±1510 / 10¥507,100※1
(¥461,000)
品番:35020-02 ¥85,800(¥78,000)
G82/G83(2WD・4WD)HAL176
100
200
190
±15±1525 / 20¥682,000
(¥620,000)
品番:35020-33 ¥96,800(¥88,000)
Z4
E89HA200
60
200
70
±5+15 -910 / 0¥445,500※1
(¥405,000)
品番:35020-05 ¥85,800(¥78,000)
G29HAL200
90
200
160
-5 +1515 / 15¥556,600※1
(¥506,000)
品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000)
1M
E82HAL200
60
250
120
±1515 / 5¥457,600※1
(¥416,000)
 
1SERIES
F20 / F21HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※1
(¥495,000)
品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000)
2SERIES
F22 / F23HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※1
(¥495,000)
品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000)
M2
F87HA200
90
200
190
±15±1510 / 10¥507,100※1
(¥461,000)
 
MINI
R50 / R53HA180
60
200
50
20 / 25¥305,800(¥278,000)¥349,800(¥318,000)¥371,800(¥338,000) 
R55(CLUBMAN)HA180
60
200
50
25 / 30¥319,000(¥290,000)¥363,000(¥330,000)¥385,000(¥350,000) 
R56HA180
60
200
40
25 / 30¥319,000(¥290,000)¥363,000(¥330,000)¥385,000(¥350,000) 
R56 JCW / R57 / R58 / R59HA180
70
200
50
30 / 30¥319,000(¥290,000)¥363,000(¥330,000)¥385,000(¥350,000) 
F55 / F56 / F57HA180
60
160
80
10 / 10¥482,9 00※1
(¥439,000)
 

※1 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認下さい。予告なく品番や製品仕様が変更になる場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm) / レート(N/mm)全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット(本体価格)
フロントリアフロントリア
Camaro
Generation5HA200
70
200
110
20 / 15¥532,400
(¥484,000)
品番:35020-16 ¥85,800(¥78,000)

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
Mustang
6th GenerationHA180
90
180
140
--15 / 15--¥470,800※1
(¥428,000)
-
Focus RS
3rd GenerationHA200
80
200
70
--25 / 25--¥470,800※1
(¥3428,000)
品番:35020-18 ¥85,800(¥78,000)

※1 リアはHAL  ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット(本体価格)
フロントリアフロントリア
911 GT3 / GT3RS
997TTX PB150
120
190
170
¥1,430,000
(¥1,300,000)
品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000)
991 / 991.2TTX PB120
100
140
200
¥1,430,000
(¥1,300,000)
品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000)
911 Carrera
996HAL200
60
200
120
±10±10¥470,800
(¥428,000)
997HAL200
60
200
120
±15+15 / -820 / 20¥547,800
(¥498,000)
品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000)
991 / 991.2HAL200
70
200
120
±158 / 10¥495,000
(¥450,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
992HAL180
70
200
140
10 / 10¥606,100
(¥551,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
911 Carrera 4 / Turbo
996HAL200
70
200
120
±10±1020 / 25¥759,000
(¥690,000)
997HAL200
70
200
120
±12+15 / -85 / 5¥759,000
(¥690,000)
品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000)
991 / 991.2HAL180
70
200
140
10 / 10¥569,800
(¥518,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
991 / 991.2 (With PDCC)HAL180
70
200
140
10 / 10¥651,200
(¥592,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
992HAL180
70
200
140
10 / 10¥606,100
(¥551,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
911 GT3 / GT2
996HAL200
70
200
140
±15+12 / -1120 / 20¥495,000
(¥450,000)
997HAL200
90
200
140
±10+15 / -85 / 5¥569,800
(¥518,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
911 GT3
991 / 991.2HAL150
100
140
180
+15 -12±155 / 5¥580,800
(¥528,000)
¥613,800
(¥558,000)
品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000)
911 / 911 Turbo
930¥533,500
(¥485,000)
Cayman GT4
981 / 982 TTX PB120
100
140
120
¥1,540,000
(¥1,400,000)
981用 
品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000)
982用 
品番:35020-32 ¥96,800(¥88,000)
981 / 982HA180
80
180
90
±1520 / 20¥581,900
(¥529,000)
Cayman GT4 CS
981TTX PB120
120
140
140
¥1,540,000
(¥1,400,000)
品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000)
Cayman / Boxster
981 / 982HAL200
70
200
80
±1520 / 20¥495,000
(¥450,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
986 / 987HAL200
70
200
80
20 / 20¥495,000
(¥450,000)
品番:35020-08 ¥85,800(¥78,000)

※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
GOLF Ⅳ
1JN¥184,800
(¥168,000)
GOLF V/Ⅵ
1K(2WD)HA180
70
200
70
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-14 ¥84,240(¥78,000)
1K(4WD)HA180
70
200
80
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000)
GOLF VII
5G(2WD)HA200
70
200
70
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
5G(4WD)HA200
70
200
80
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
GOLF VIII
CD1(2WD)HA180
70
180
80
¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
CD1(4WD)HA180
70
180
80
¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
SCIROCCO
13CHA180
70
200
60
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000)

※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
A45 AMG
W176HAL200
80
140
110
+10 -5
20 / 20
¥561,000
(¥510,000)
品番:35020-34 ¥96,800(¥88,000)
W177HAL200
80
140
110
+10 -520 / 15¥528,000
(¥480,000)
品番:35020-35 ¥96,800(¥88,000)

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
Huracan
ZFDK / ZFCSTTX140
140
140
140
0 / 0¥1,045,000
(¥950,000)
品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000)

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。