四輪車向けメーカー別ラインナップ

国内メーカー

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考/キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
VEZEL HYBRID
RU3HAL250
50
230
40
±15±1520 / 20¥325,600
(¥296,000)
¥349,800
(¥318,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
STEP WGN
RK5HAL230
60
200
50
±15±1540 / 40¥324,500
(¥295,000)
¥347,600
(¥316,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
RP3HAL230
60
200
70
±15±1540 / 40¥335,500
(¥305,000)
¥358,600
(¥326,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
CIVIC TYPE-R
EK9
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
120
200
50
+12 / -15±1520 / 20¥217,800
(¥198,000)
¥267,300
(¥243,000)
¥294,800
(¥268,000)
 
EK9
ピロボールマウント仕様
HAL200
120
200
50
+12 / -15±1520 / 20¥217,800
(¥198,000)
¥267,300
(¥243,000)
¥294,800
(¥268,000)
 
FD2HAL200
80
250
70
±15非調整15 / 30¥261,800
(¥238,000)
¥311,300
(¥283,000)
¥349,800
(¥318,000)
リア車高調整不可
FK2HA200
60
200
50
25 / 25¥470,800※1
(¥428,000)
品番:35020-20 ¥85,800(¥78,000)
FK8/FL5HA180
60
180
100
15 / 25¥481,800※1
(¥438,000)
品番:35020-25 ¥85,800(¥78,000)
FIT
GK5HAL200
60
200
35
±15±1530 / 30¥301,400
(¥274.000)
¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
INTEGRA
DC2
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
140
200
60
+14 / -12±1520 / 20¥217,800
(¥198,000)
¥267,300
(¥243,000)
¥294,800
(¥268,000)
 
DC2
ピロボールマウント仕様
HAL200
140
200
60
+14 / -12±1520 / 20¥217,800
(¥198,000)
¥267,300
(¥243,000)
¥294,800
(¥268,000)
 
ODYSSEY
RB1 / RB2 / RB3HA250
80
250
80
30 / 30¥132,000
(¥120,000)
¥159,500
(¥145,000)
減衰力調整非搭載
S2000
AP1 / AP2
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
100
200
80
±15±1525 / 25¥231,000
(¥210,000)
¥289,300
(¥263,000)
¥316,800
(¥288,000)
 
AP1 / AP2
ピロボールマウント仕様
HAL200
100
200
80
±15±1525 / 25¥231,000
(¥210,000)
¥289,300
(¥263,000)
¥316,800
(¥288,000)
 

※1 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。 ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
GS350
GRL10HAL200
140
200
110
+5 / -30+5 / -3015 / 15¥297,000
(¥270,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
IS350
GSE21HAL200
120
250
100
±15±1530 / 30¥275,000
(¥250,000)
¥344,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
GSE31HAL200
140
200
110
±15±1520 / 20¥297,000
(¥270,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
RC350
GSC10HAL200
160
200
130
±15±1525 / 20¥297,000
(¥270,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
RC F
USC10HAL200
160
200
130
±15±1525 / 20¥297,000
(¥270,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
GS F
URL10HAL200
160
200
130
±15±1525 / 20¥297,000
(¥270,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
IS F
USE20HAL200
140
250
100
±15±1510 / 10¥275,000
(¥250,000)
¥344,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
NX300h
AYZ10HAL230
80
180
90
±15±1530 / 30¥341,000
(¥310,000)
¥369,600
(¥336,000)
¥394,800
(¥358,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
ROADSTER
NA / NBHAPCV200
80
200
60
30 / 40¥173,800
(¥158,000)
¥212,300
(¥193,000)
¥239,800
(¥218,000)
 
NA / NBHAL200
80
180
60
+7 / -15+15 / -920 / 20¥217,800
(¥198,000)
¥275,000
(¥250,000)
¥294,800
(¥268,000)
 
NCECHAL200
70
200
40
±15+10 / -1535 / 35¥250,800
(¥228,000)
¥278,300
(¥253,000)
¥305,800
(¥278,000)
 
ND5 ※HAL200
90
200
40
±15±1530 / 30¥231,000
(¥210,000)
¥278,300
(¥253,000)
¥305,800
(¥278,000)
 
RX-7
FD3SHAL200
110
180
110
±15±1525 / 20¥250,800
(¥228,000)
¥300,300
(¥273,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
RX-8
SE3PHAL200
80
200
50
±15±1535 / 35¥261,800
(¥238,000)
¥289,300
(¥263,000)
¥316,800
(¥288,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
※純正タワーバー装着車はタワーバーの変更(交換)もしくは加工が必要です。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
LANCER EVOLUTION 5〜6.5
CP9A
ラバーブッシュ仕様
HAL200
100
200
80
±15±1540 / 30¥294,800
(¥268,000)
¥338,800
(¥308,000)
¥360,800
(¥328,000)
フロントはピロボールマウント
CP9A
ピロボール仕様
HAL200
100
200
80
±15±1540 / 30¥294,800
(¥268,000)
¥338,800
(¥308,000)
¥360,800
(¥328,000)
 
LANCER EVOLUTION Ⅶ/Ⅷ/Ⅸ
CT9A
ラバーブッシュ仕様
HAL200
100
200
80
±15±1535 / 30¥264,000
(¥240,000)
¥322,300
(¥293,000)
¥349,800
(¥318,000)
フロントはピロボールマウント
CT9A
ピロボール仕様
HAL200
100
200
80
±15±1535 / 30¥264,000
(¥240,000)
¥322,300
(¥293,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
LANCER EVOLUTION Ⅹ
CZ4A
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
100
200
70
±15+8 / -1525 / 25¥280,500
(¥255,000)
¥344,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
フロントはピロボールマウント
CZ4A
ピロボールマウント仕様
HAL200
100
200
70
±15+12 / -1525 / 25¥280,500
(¥255,000)
¥344,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
OUTLANDER PHEV
GG2W
ノーマルマウント仕様
HAL230
60
230
60
±15±1520 / 20¥347,600
(¥316,000)
¥371,800
(¥338,000)
後期(2015.7?)モデルのみ適合
DELICA D:5
CV5W
ノーマルマウント仕様
HAL250
60
250
80
0 / +100 / +150 / 0¥347,600
(¥316,000)
¥371,800
(¥338,000)
¥393,800
(¥358,000)
車高アップのみ

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
CIMA
HGY51HAL200
140
250
100
±15±1540 / 40¥308,000
(¥280,000)
¥349,800
(¥318,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
HY51/HGY51 (純正マウント対応)HAL200
140
200
100
±15±1540 / 40¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
CUBE
Z11HA200
40
242
50
30 / 30¥162,800
(¥148,000)
¥184,800
(¥168,000)
リア車高調整不可
FAIRLADY Z
Z33HAL200
100
240
70
+15 / -10+10 / -1520 / 20¥261,800※
(¥238,000)
¥333,300※
(¥303,000)
¥360,800※
(¥328,000)
※価格が改定されております
Z34HAL200
110
230
100
±15±1520 / 25¥307,800
(¥278,000)
¥371,800
(¥338,000)
¥393,800
(¥358,000)
 
Z34 (純正マウント対応)HAL200
110
230
100
±15±1520 / 25¥338,800
(¥308,000)
¥360,800
(¥328,000)
 
RZ34 (純正マウント対応)HAL200
110
230
100
±15±1525 / 25¥338,800
(¥308,000)
¥360,800
(¥328,000)
FUGA
Y51HAL200
120
250
70
±15±1540 / 40¥308,000
(¥280,000)
¥349,800
(¥318,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
Y51 (純正マウント対応)HAL200
120
200
70
±15±1540 / 40¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
FUGA HYBRID
HY51HAL200
140
250
100
±15±1540 / 40¥308,000
(¥280,000)
¥349,800
(¥318,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
HY51 (純正マウント対応)HAL200
140
200
100
±15±1540 / 40¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
GT-R
R35HAL200
140
250
80
±15±1510 / 10¥470,800
(¥428,000)
フロントに別途純正部品購入が必要です。詳細はお問い合わせください
LEAF
AZE0HAL230
60
225
50
±15±040 / 40¥311,300
(¥283,000)
¥338,800
(¥308,000)
リア車高調整不可
ZE1HAL230
60
242
50
±15±040 / 40¥311,300
(¥283,000)
¥338,800
(¥308,000)
リア車高調整不可
MARCH
K12HA200
40
225
45
25 / 25¥162,800
(¥148,000)
¥184,800
(¥168,000)
リア車高調整不可
NOTE
E11HA200
40
242
50
30 / 30¥162,800
(¥148,000)
¥184,800
(¥168,000)
リア車高調整不可
E12HAL200
70
180
40
±15-11/+1535 / 25¥279,400
(¥254,000)
¥305,800
(¥278,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
NV350 CARAVAN
E26NS¥173,800
(¥158,000)
 
SILVIA
S13
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
80
230
60
±15±1540 / 40¥305,800
(¥278,000)
¥355,300
(¥323,000)
¥382,800
(¥348,000)
リアヘルパースプリング付
S13
ピロボールマウント仕様
HAL200
80
230
60
±15-±1540 / 40¥305,800
(¥278,000)
¥355,300
(¥323,000)
¥382,800
(¥348,000)
リアヘルパースプリング付
S15
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
80
250
60
±15-15/+540 / 40¥327,800
(¥298,000)
¥377,300
(¥343,000)
¥404,800
(¥368,000)
リアヘルパースプリング付
S15
ピロボールマウント仕様
HAL200
80
250
60
±15-15/+540 / 40¥327,800
(¥298,000)
¥377,300
(¥343,000)
¥404,800
(¥368,000)
リアヘルパースプリング付
SKYLINE
ER34
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
250
70
±15±1540 / 30¥242,000
(¥220,000)
¥300,300
(¥273,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
ER34
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
250
70
±15±1540 / 30¥242,000
(¥220,000)
¥300,300
(¥273,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
HV37 350GT HYBRIDHAL200
140
200
80
±15±1520 / 20¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
ZV37HAL200
130
200
70
±15±1520 / 20¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
RV37HAL200
120
200
70
±15±1515 / 15¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
SKYLINE GT-R
BNR32
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
100
200
80
±15±1540 / 25¥231,000
(¥210,000)
¥289,300
(¥263,000)
¥316,800
(¥288,000)
 
BNR32
ピロボールマウント仕様
HAL200
100
200
80
±15±1540 / 25¥231,000
(¥210,000)
¥289,300
(¥263,000)
¥316,800
(¥288,000)
 
BCNR33
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
250
80
±15±1530 / 30¥253,000
(¥230,000)
¥311,300
(¥283,000)
¥338,800
(¥308,000)
 
BCNR33
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
250
80
±15±1530 / 30¥253,000
(¥230,000)
¥311,300
(¥283,000)
¥338,800
(¥308,000)
 
BNR34NS40 / 30¥198,000
(¥180,000)
BNR34
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
250
80
±15±1530 / 30¥253,000
(¥230,000)
¥311,300
(¥283,000)
¥338,800
(¥308,000)
 
BNR34
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
250
80
±15±1530 / 30¥253,000
(¥230,000)
¥311,300
(¥283,000)
¥338,800
(¥308,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
XV HYBRID
GPE
純正マウント対応
HAL250
70
230
50
±15±1520 / 20¥305,800
(¥278,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
BRZ
ZC6/ZD8
リアラバーブッシュ仕様
HAL180
90
180
70
±15±1530 / 30¥316,800
(¥288,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥382,800
(¥348,000)
ダウン量はフォグランプ無し車両の場合
ZC6/ZD8
リアピロボール仕様
HAL180
90
180
70
±15±1530 / 30¥316,800
(¥288,000)
¥367,400
(¥334,000)
¥389,400
(¥354,000)
ダウン量はフォグランプ無し車両の場合
ZC6/ZD8
純正マウント対応
HAL200
60
200
50
±15+6 / -1515 / 15¥323,400
(¥294,000)
¥345,400
(¥314,000)
 
IMPREZA
GC8
純正マウント対応
HAL200
70
230
40
±15±1530 / 30¥382,800
(¥348,000)
¥404,800
(¥368,000)
 
GDB[A-D]
ピロボールマウント仕様
HAL200
80
230
50
±15±1540 / 40¥382,800
(¥348,000)
¥437,800
(¥398,000)
¥459,800
(¥418,000)
リアキャンバー調整式
GDB[E-G]
ピロボールマウント仕様
HAL200
80
230
50
±15±1535 / 30¥382,800
(¥348,000)
¥437,800
(¥398,000)
¥459,800
(¥418,000)
リアキャンバー調整式
GRB
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
200
70
+15 / -10±1520 / 20¥280,500
(¥255,000)
¥346,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
フロントはピロボールマウント
GRB
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
200
70
+15 / -10±1520 / 20¥280,500
(¥255,000)
¥346,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
GVB
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
200
70
+15 / -10±1520 / 20¥280,500
(¥255,000)
¥346,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
フロントはピロボールマウント
GVB
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
200
70
+15 / -10±1520 / 20¥280,500
(¥255,000)
¥346,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
GK7
純正マウント対応
HAL200
50
200
50
±15+15 / -1130 / 30¥311,300
(¥283,000)
¥338,800
(¥308,000)
 
WRX STI
VAB
リアラバーブッシュ仕様
HAL200
100
200
80
±15+15 / -620 / 15¥291,500
(¥265,000)
¥355,300
(¥323,000)
¥382,800
(¥348,000)
フロントはピロボールマウント
VAB
リアピロボール仕様
HAL200
100
200
80
±15+15 / -620 / 15¥291,500
(¥265,000)
¥355,300
(¥323,000)
¥382,800
(¥348,000)
LEGACY
BR9
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
200
80
±15+15 / -730 / 30¥338,800
(¥308,000)
¥382,800
(¥348,000)
¥404,800
(¥368,000)
フロントはピロボールマウント
BR9
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
200
80
±15+15 / -730 / 30¥338,800
(¥308,000)
¥382,800
(¥348,000)
¥404,800
(¥368,000)
 
BM9
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
90
200
80
±15+15 / -730 / 30¥338,000
(¥308,000)
¥382,800
(¥348,000)
¥404,800
(¥368,000)
フロントはピロボールマウント
BM9
ピロボールマウント仕様
HAL200
90
200
80
±15+15 / -730 / 30¥338,800
(¥308,000)
¥382,800
(¥348,000)
¥404,800
(¥368,000)
 
LEVORG
VMG
ラバーブッシュマウント仕様
HAL200
100
200
70
±15±1520 / 20¥291,500
(¥265,000)
¥355,300
(¥323,000)
¥382,800
(¥348,000)
フロントはピロボールマウント
VMG
ピロボールマウント仕様
HAL200
100
200
70
±15±1520 / 20¥291,500
(¥265,000)
¥355,300
(¥323,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
VMG
純正マウント対応
HAL200
100
200
70
±15±1520 / 20¥316,800
(¥288,000)
¥338,800
(¥308,000)
 
VN5
純正マウント対応
HAL200
70
200
60
±15+14 / -1520 / 20¥338,800
(¥308,000)
¥360,800
(¥328,000)
電子制御付き車はキャンセラー35020-25 ¥85,800(税込)が必要
FORESTER
SJG
ピロボール仕様
HAL250
70
250
50
+30 / -0+30 / -030 / 30¥316,800
(¥288,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥393,800
(¥358,000)
 
SJG
純正マウント対応
HAL250
70
250
50
+30 / -0+30 / -030 / 30¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
 
SK5
純正マウント対応
HAL230
60
230
50
+30 / -5+25 / -1040 / 40¥333,000
(¥303,000)
¥360,800
(¥328,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
ALTO WORKS
HA36SHAL180
40
150
25
10/-1513/-1035/30¥279,400
(¥254,000)
¥305,800
(¥278,000)
¥327,800
(¥298,000)
適合:FF車のみ
シム式アダプタ(リア)
SWIFT SPORTS
ZC31SHA200
50
255
50
30 / 30¥173,800
(¥158,000)
¥206,800
(¥188,000)
リア車高調整不可
ZC32SHAL200
70
200
40
±15+13 / -1030 / 30¥301,400
(¥274,000)
¥327,800
(¥298,000)
¥349,800
(¥318,000)
シム式アダプタ(リア)
ZC33SHAL180
60
150
40
±15+13 / -1030 / 30¥279,400
(¥254,000)
¥305,800
(¥278,000)
¥327,800
(¥298,000)
シム式アダプタ(リア)

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
GR YARIS
GXPA16HAL200
70
200
70
+10 / -15±1530 / 30¥334,400
(¥304,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥382,800
(¥348,000)
 適合年式2020-2023
GR corolla
GZEA-14HHAL180
90
250
90
15/-5-25/25¥704,000
(¥640,000)
86/GR86
ZN6/ZN8
リアラバーブッシュ仕様
HAL180
90
180
70
+5 / -30+5 / -2515 / 15¥316,800
(¥288,000)
¥360,800
(¥328,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
ZN6/ZN8
リアピロボール仕様
HAL180
90
180
70
+5 / -30+5 / -2515 / 15¥316,800
(¥288,000)
¥367,400
(¥334,000)
¥389,400
(¥354,000)
 
ZN6/ZN8
純正マウント対応
HAL200
60
200
50
±15+6 / -1515 / 15¥323,400
(¥294,000)
¥345,400
(¥314,000)
 
ALPHARD
ANH20W / GGH20WHAL230
70
200
100
±15±1535 / 35¥324,500
(¥295,000)
¥347,600
(¥316,000)
¥371,800
(¥338,000)
AGH30W / GGH30WHAL230
70
230
100
±15+15 / -1040 / 40¥355,300
(¥323,000)
¥371,800
(¥338,000)
¥404,800
(¥368,000)
 
ALPHARD HYBRID
AYH30WHAL230
70
230
100
±15+15 / -1040 / 40¥355,300
(¥323,000)
¥371,800
(¥338,000)
¥404,800
(¥368,000)
 
VELLFIRE
AGH30W / GGH30WHAL230
70
230
100
±15+15 / -1040 / 40¥355,300
(¥323,000)
¥371,800
(¥338,000)
¥404,800
(¥368,000)
 
VELLFIRE HYBRID
AYH30WHAL230
70
230
100
±15+15 / -1040 / 40¥355,300
(¥323,000)
¥371,800
(¥338,000)
¥404,800
(¥368,000)
 
HARRIER
ZSU60HAL230
80
200
80
±15+15 / -1040 / 40¥330,000
(¥300,000)
¥358,600
(¥326,000)
¥382,800
(¥348,000)
 
ARISTO
JZS161HAL200
140
250
120
±15±1540 / 20¥253,000
(¥230,000)
¥305,800
(¥278,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
SUPRA
JZA80HAL200
160
200
120
±15±1530 / 30¥247,500
(¥225,000)
¥300,300
(¥273,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
GR SUPRA
DB42 / DB02HAL200
90
200
160
+15 / -515 / 15¥556,600
(¥506,000)
キャンセレーション
キット
品番:35020-30
¥96,800(¥88,000)
HIACE
KDH200VNS¥162,800
(¥148,000)
 
MARK X
GRX120HAL200
140
250
120
±15±1525 / 25¥275,000
(¥250,000)
¥344,300
(¥313,000)
¥371,800
(¥338,000)
 
MARK II
JZX100HAL200
160
250
100
±15±1540 / 40¥253,000
(¥230,000)
¥305,800
(¥278,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
VITZ
NCP91 / SCP90HA200
50
255
35
30 / 30¥162,800
(¥148,000)
¥195,800
(¥178,000)
リア車高調整不可
AQUA
NHP10HA200
50
180
40
30 / 30¥167,200
(¥152,000)
¥206,800
(¥188,000)
¥239,800
(¥218,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

海外メーカー

型式タイプサブバルブ自由長(mm) /
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロントリアフロントリア
124 Spider
NF2EKHAL200
100
200
50
±15±1530 / 30¥31,000
(¥210,000)
¥278,300
(¥253,000)
¥305,800
(¥278,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブ
バルブ
自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
R8
V8TTX PB150
120
190
170
¥990,000
(¥900,000)
品番:35020-17 ¥85,800(¥78,000)
4STTX PB120
100
140
200
¥1,045,000
(¥950,000)
品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000)
A4 / S4
B8HA180
120
200
50
15 / 15¥507,100
(¥461,000)
品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000)
RS4
B8HA180
120
200
50
15 / 15¥507,100
(¥461,000)
品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000)
A4 / S4 / RS4
B9HA200
120
180
140
20 / 20¥520,300
(¥473,000)
品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000)
A5 / S5
B8HA180
120
200
50
10 / 10¥507,100
(¥461,000)
品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000)
RS5
B8HA180
120
200
50
10 / 10¥507,100
(¥461,000)
品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000)
A5 / S5 / RS5
B9HA200
120
180
140
20 / 20¥520,300
(¥473,000)
品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000)
A3 / S3(2WD)
8PHA180
70
200
70
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(4WD)
8PHA180
70
200
80
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000)
RS3(4WD)
8PHA180
70
200
80
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-27 ¥85,800(¥78,000)
TT / TTS(2WD)
8JHA180
70
200
70
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000)
TTS / TTRS(4WD)
8JHA180
70
200
80
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(2WD)
8VHA200
70
200
70
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(4WD)
8VHA200
70
200
80
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000)
RS3(4WD)
8VHA200
70
200
80
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000)
TT / TTS(2WD)
8SHA200
70
200
80
15 / 15¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000)
TTS / TTRS(4WD)
8SHA200
70
200
80
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(2WD)
8YHA180
70
200
70
15 / 15¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
A3 / S3(4WD)
8YHA180
70
200
80
15 / 15¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
RS3(4WD)
8YHA180
70
200
80
15 / 15¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000)

※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット(本体価格)
フロントリアフロントリア
3 SERIES
E46HA200
70
130
110
+6 -15+15 -1020 / 20¥445,500※2
(¥405,000)
 
E90 / E91 / E92 / E93HA200
60
250
70
20 / 20¥250,800
(¥228,000)
¥294,800
(¥268,000)
¥316,800※1
(¥288,000)
 
F30HAL200
60
230
160
+15 -10±1520 / 15¥445,500※2
(¥405,000)
品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000)
G20 / G21HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※2
(¥495,000)
品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000)
4 SERIES
F32 / F33 / F36HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※2
(¥495,000)
品番 : 35020-03 ¥85,800(¥78,000)
G22 / G23 / G26HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※2
(¥495,000)
品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000)
M3
E46HA200
70
130
110
+6 -15+15 -1020 / 20¥445,500※2
(¥405,000)
 
E92 / E90HAL200
60
250
120
±15±1515 / 10¥457,600※2
(¥416,000)
品番:35020-04 ¥85,800(¥78,000)
M3 / M4
F80 / F82HAL200
90
200
190
±2510 / 5¥507,100※2
(¥461,000)
品番:35020-02 ¥85,800(¥78,000)
Z4
E89HA200
60
200
70
±5+15 -910 / 0¥445,500※2
(¥405,000)
品番:35020-05 ¥85,800(¥78,000)
G29HAL200
90
200
160
-5 +1515 / 15¥556,600※2
(¥506,000)
品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000)
1M
E82HAL200
60
250
120
±1515 / 5¥457,600※2
(¥416,000)
 
1SERIES
F20 / F21HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※2
(¥495,000)
品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000)
2SERIES
F22 / F23HAL180
80
200
140
-5 +1520 / 20¥544,500※2
(¥495,000)
品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000)
M2
F87HA200
90
200
190
±15±1510 / 10¥507,100※2
(¥461,000)
 
MINI
R50 / R53HA180
60
200
50
20 / 25¥258,500
(¥235,000)
¥302,500
(¥275,000)
¥324,500
(¥295,000)
 
R55(CLUBMAN)HA180
60
200
50
25 / 30¥269,500
(¥245,000)
¥313,500
(¥285,000)
¥335,500
(¥305,000)
 
R56HA180
60
200
40
25 / 30¥269,500
(¥245,000)
¥313,500
(¥285,000)
¥335,500
(¥305,000)
 
R56 JCW / R57 / R58 / R59HA180
70
200
50
30 / 30¥269,500
(¥245,000)
¥313,500
(¥285,000)
¥335,500
(¥305,000)
 
F55 / F56 / F57HA180
60
160
80
10 / 10¥482,9 00※2
(¥439,000)
 

※1 E90以外への装着にはSPレートの変更が必要です。 ※2 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。 ※3 FF車に装着の場合ダウン量が異なります。 ※ 基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm) / レート(N/mm)全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット(本体価格)
フロントリアフロントリア
Camaro
Generation5HA200
70
200
110
20 / 15¥532,400
(¥484,000)
品番:35020-16 ¥85,800(¥78,000)

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
Mustang
6th GenerationHA180
90
180
140
--15 / 15--¥470,800※1
(¥428,000)
-
Focus RS
3rd GenerationHA200
80
200
70
--25 / 25--¥470,800※1
(¥3428,000)
品番:35020-18 ¥85,800(¥78,000)

※1 リアはHAL  ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット(本体価格)
フロントリアフロントリア
911 GT3 / GT3RS
997TTX PB150
120
190
170
¥1,430,000
(¥1,300,000)
品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000)
991 / 991.2TTX PB120
100
140
200
¥1,430,000
(¥1,300,000)
品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000)
911 Carrera
996HAL200
60
200
120
±10±10¥470,800
(¥428,000)
997HAL200
60
200
120
±15+15 / -820 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000)
991 / 991.2HAL200
70
200
120
±158 / 10¥495,000
(¥450,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
992HAL180
70
200
140
10 / 10¥606,100
(¥551,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
911 Carrera 4 / Turbo
996HAL200
70
200
120
±10±1020 / 25¥759,000
(¥690,000)
997HAL200
70
200
120
±12+15 / -85 / 5¥759,000
(¥690,000)
品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000)
991 / 991.2HAL180
70
200
140
10 / 10¥569,800
(¥518,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
991 / 991.2 (With PDCC)HAL180
70
200
140
10 / 10¥651,200
(¥592,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
992HAL180
70
200
140
10 / 10¥606,100
(¥551,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
911 GT3 / GT2
996HAL200
70
200
140
±15+12 / -1120 / 20¥495,000
(¥450,000)
997HAL200
90
200
140
±10+15 / -85 / 5¥569,800
(¥518,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
911 GT3
991 / 991.2HAL150
100
140
180
+15 -12±155 / 5¥503,800
(¥458,000)
¥536,800
(¥488,000)
品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000)
911 / 911 Turbo
930¥533,500
(¥485,000)
Cayman GT4
981 / 982 TTX PB120
100
140
120
¥1,540,000
(¥1,400,000)
981用 
品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000)
982用 
品番:35020-32 ¥96,800(¥88,000)
981 / 982HA180
80
180
90
±1520 / 20¥581,900
(¥529,000)
Cayman GT4 CS
981TTX PB120
120
140
140
¥1,540,000
(¥1,400,000)
品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000)
Cayman / Boxster
981 / 982HAL200
70
200
80
±1520 / 20¥495,000
(¥450,000)
品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000)
986 / 987HAL200
70
200
80
20 / 20¥495,000
(¥450,000)
品番:35020-08 ¥85,800(¥78,000)

※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
GOLF Ⅳ
1JN¥184,800
(¥168,000)
GOLF Ⅴ
1KN¥217,800
(¥198,000)
GOLF V/Ⅵ
1K(2WD)HA180
70
200
70
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-14 ¥84,240(¥78,000)
1K(4WD)HA180
70
200
80
20 / 20¥500,500
(¥455,000)
品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000)
GOLF VII
5G(2WD)HA200
70
200
70
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
5G(4WD)HA200
70
200
80
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
GOLF VIII
CD1(2WD)HA180
70
180
80
¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
CD1(4WD)HA180
70
180
80
¥482,900
(¥439,000)
品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000)
SCIROCCO
13CHA180
70
200
60
20 / 20¥470,800
(¥428,000)
品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000)

※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
A45 AMG
W177HAL200
80
140
110
+10 -520 / 15¥528,000
(¥480,000)
品番:35020-35 ¥96,800(¥88,000)

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

型式タイプサブバルブ自由長(mm)/
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm)ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
キャンセレーションキット
(本体価格)
フロントリアフロントリア
Huracan
ZFDK / ZFCSTTX140
140
140
140
0 / 0¥1,045,000
(¥950,000)
品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000)

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。