四輪車向けメーカー別ラインナップ
国内メーカー
| 型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考/キャンセレーションキット (本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| VEZEL HYBRID | |||||||||||
| RU3 | HAL | 250 50 | 230 40 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥380,600 (¥346,000) | ¥404,800 (¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| CIVIC TYPE-R | |||||||||||
| EK9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 120 | 200 50 | +12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥311,300(¥283,000) | ¥338,800(¥308,000) | ||
| EK9 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 120 | 200 50 | +12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥311,300(¥283,000) | ¥338,800(¥308,000) | ||
| FD2 | HAL | 200 80 | 250 70 | ±15 | 非調整 | 15 / 30 | ¥316,800(¥288,000) | ¥366,300(¥333,000) | ¥404,800(¥368,000) | リア車高調整不可 | |
| FK2 | HA | 200 60 | 200 50 | ― | ― | 25 / 25 | ― | ― | ¥470,800※1 (¥428,000) | 品番: 35020-20 ¥85,800 (¥78,000) | |
| FK8/FL5 | HA | 180 60 | 180 100 | ― | ― | 15 / 25 | ― | ― | ¥481,800※1 (¥438,000) | 品番: 35020-25 ¥85,800 (¥78,000) | |
| FIT | |||||||||||
| GK5 | HAL | 200 60 | 200 35 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥352,000(¥320,000) | ¥378,400(¥344,000) | ¥400,400(¥364,000) | ||
| INTEGRA | |||||||||||
| DC2 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 140 | 200 60 | +14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥311,300(¥283,000) | ¥338,800(¥308,000) | ||
| DC2 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 140 | 200 60 | +14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥311,300(¥283,000) | ¥338,800(¥308,000) | ||
| S2000 | |||||||||||
| AP1 / AP2 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥281,600(¥256,000) | ¥339,900(¥309,000) | ¥367,400(¥334,000) | ||
| AP1 / AP2 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥281,600(¥256,000) | ¥339,900(¥309,000) | ¥367,400(¥334,000) | ||
※1 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。 ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| GS350 | |||||||||||
| GRL10 | HAL | 200 140 | 200 110 | +5 / -30 | +5 / -30 | 15 / 15 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| IS350 | |||||||||||
| GSE21 | HAL | 200 120 | 250 100 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥319,000(¥290,000) | ¥388,300(¥353,000) | ¥415,800(¥378,000) | ||
| GSE31 | HAL | 200 140 | 200 110 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| RC350 | |||||||||||
| GSC10 | HAL | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| RC F | |||||||||||
| USC10 | HAL | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| GS F | |||||||||||
| URL10 | HAL | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| IS F | |||||||||||
| USE20 | HAL | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ¥319,000(¥290,000) | ¥388,300(¥353,000) | ¥415,800(¥378,000) | ||
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| ROADSTER | |||||||||||
| NA / NB | HA | 200 80 | 200 60 | ― | ― | 30 / 40 | ¥209,000(¥190,000) | ¥247,500(¥225,000) | ¥275,000(¥250,000) | ||
| NA / NB | HAL | 200 80 | 180 60 | +7 / -15 | +15 / -9 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥319,000(¥290,000) | ¥338,800(¥308,000) | ||
| NCEC | HAL | 200 70 | 200 40 | ±15 | +10 / -15 | 35 / 35 | ¥297,000(¥270,000) | ¥324,500(¥295,000) | ¥352,000(¥320,000) | ||
| ND5 ※ | HAL | 200 90 | 200 40 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥275,000(¥250,000) | ¥322,300(¥293,000) | ¥349,800(¥318,000) | ||
| RX-7 | |||||||||||
| FD3S | HAL | 200 110 | 180 110 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥301,400(¥274,000) | ¥350,900(¥319,000) | ¥378,400(¥344,000) | ||
| RX-8 | |||||||||||
| SE3P | HAL | 200 80 | 200 50 | ±15 | ±15 | 35 / 35 | ¥308,000(¥280,000) | ¥335,500(¥305,000) | ¥363,000(¥330,000) | ||
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
※純正タワーバー装着車はタワーバーの変更(交換)もしくは加工が必要です。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| LANCER EVOLUTION 5〜6.5 | |||||||||||
| CP9A ラバーブッシュ仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥349,800(¥318,000) | ¥393,800(¥358,000) | ¥415,800(¥378,000) | フロントはピロボールマウント | |
| CP9A ピロボール仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥349,800(¥318,000) | ¥393,800(¥358,000) | ¥415,800(¥378,000) | ||
| LANCER EVOLUTION Ⅶ/Ⅷ/Ⅸ | |||||||||||
| CT9A ラバーブッシュ仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥316,800(¥288,000) | ¥375,100(¥341,000) | ¥402,600(¥366,000) | フロントはピロボールマウント | |
| CT9A ピロボール仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥316,800(¥288,000) | ¥375,100(¥341,000) | ¥402,600(¥366,000) | ||
| LANCER EVOLUTION Ⅹ | |||||||||||
| CZ4A ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | +8 / -15 | 25 / 25 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | フロントはピロボールマウント | |
| CZ4A ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | +12 / -15 | 25 / 25 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| CIMA | |||||||||||
| HGY51 | HAL | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥363,000(¥330,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| HY51/HGY51 (純正マウント対応) | HAL | 200 140 | 200 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | ||
| CUBE | |||||||||||
| Z11 | HA | 200 40 | 242 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥191,400(¥174,000) | ― | ¥213,400(¥194,000) | リア車高調整不可 | |
| FAIRLADY Z | |||||||||||
| Z33 | HAL | 200 100 | 240 70 | +15 / -10 | +10 / -15 | 20 / 20 | ¥327,800(¥298,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| Z34 | HAL | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 20 / 25 | ¥349,800(¥318,000) | ¥415,800(¥378,000) | ¥437,800(¥398,000) | ||
| Z34 (純正マウント対応) | HAL | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 20 / 25 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | ||
| RZ34 (純正マウント対応) | HAL | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | ||
| FUGA | |||||||||||
| Y51 | HAL | 200 120 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥363,000(¥330,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| Y51 (純正マウント対応) | HAL | 200 120 | 200 70 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | ||
| FUGA HYBRID | |||||||||||
| HY51 | HAL | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥363,000(¥330,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| HY51 (純正マウント対応) | HAL | 200 140 | 200 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | ||
| GT-R | |||||||||||
| R35 | HAL | 200 140 | 250 80 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ¥443,300(¥403,000) | ¥465,300(¥423,000) | ¥514,800(¥468,000) | フロントに別途純正部品購入が必要です。詳細はお問い合わせください | |
| LEAF | |||||||||||
| AZE0 | HAL | 230 60 | 225 50 | ±15 | ±0 | 40 / 40 | ― | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | リア車高調整不可 | |
| ZE1 | HAL | 230 60 | 242 50 | ±15 | ±0 | 40 / 40 | ― | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | リア車高調整不可 | |
| MARCH | |||||||||||
| K12 | HA | 200 40 | 225 45 | ― | ― | 25 / 25 | ¥191,400(¥174,000) | ― | ¥213,400(¥194,000) | リア車高調整不可 | |
| NOTE | |||||||||||
| E11 | HA | 200 40 | 242 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥191,400(¥174,000) | ― | ¥213,400(¥194,000) | リア車高調整不可 | |
| E12 | HAL | 200 70 | 180 40 | ±15 | -11/+15 | 35 / 25 | ¥323,400(¥294,000) | ¥349,800(¥318,000) | ¥371,800(¥338,000) | ||
| NV350 CARAVAN | |||||||||||
| E26 | NS | ― | ― | ― | ― | ― | ¥184,800(¥168,000) | ― | ― | ||
| SILVIA | |||||||||||
| S13 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 80 | 230 60 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥349,800(¥318,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | リアヘルパースプリング付 | |
| S13 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 80 | 230 60 | ±15 | -±15 | 40 / 40 | ¥349,800(¥318,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | リアヘルパースプリング付 | |
| S15 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 80 | 250 60 | ±15 | -15/+5 | 40 / 40 | ¥360,800(¥328,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | リアヘルパースプリング付 | |
| S15 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 80 | 250 60 | ±15 | -15/+5 | 40 / 40 | ¥360,800(¥328,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | リアヘルパースプリング付 | |
| SKYLINE | |||||||||||
| ER34 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥292,600(¥266,000) | ¥350,900(¥319,000) | ¥378,400(¥344,000) | ||
| ER34 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥292,600(¥266,000) | ¥350,900(¥319,000) | ¥378,400(¥344,000) | ||
| HV37 350GT HYBRID | HAL | 200 140 | 200 80 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | ||
| ZV37 | HAL | 200 130 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | ||
| RV37 | HAL | 200 120 | 200 70 | ±15 | ±15 | 15 / 15 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | ||
| SKYLINE GT-R | |||||||||||
| BNR32 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 25 | ¥275,000(¥250,000) | ¥335,500(¥305,000) | ¥363,000(¥330,000) | ||
| BNR32 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 25 | ¥275,000(¥250,000) | ¥335,500(¥305,000) | ¥363,000(¥330,000) | ||
| BCNR33 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥303,600(¥276,000) | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | ||
| BCNR33 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥303,600(¥276,000) | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | ||
| BNR34 | NS | ー | ー | ― | ― | 40 / 30 | ¥198,000 (¥180,000) | ― | ー | ||
| BNR34 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥303,600(¥276,000) | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | ||
| BNR34 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥303,600(¥276,000) | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | ||
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| XV HYBRID | |||||||||||
| GPE 純正マウント対応 | HAL | 250 70 | 230 50 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥356,400(¥324,000) | ¥378,400(¥344,000) | ||
| BRZ | |||||||||||
| ZC6/ZD8 リアラバーブッシュ仕様 | HAL | 180 90 | 180 70 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥365,200(¥332,000) | ¥409,200(¥372,000) | ¥431,200(¥392,000) | ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 | |
| ZC6/ZD8 リアピロボール仕様 | HAL | 180 90 | 180 70 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥365,200(¥332,000) | ¥415,800(¥378,000) | ¥437,800(¥398,000) | ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 | |
| ZC6/ZD8 純正マウント対応 | HAL | 200 60 | 200 50 | ±15 | +6 / -15 | 15 / 15 | ー | ¥378,400(¥344,000) | ¥400,400(¥364,000) | ||
| IMPREZA | |||||||||||
| GC8 純正マウント対応 | HAL | 200 70 | 230 40 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ― | ¥426,800(¥388,000) | ¥448,800(¥408,000) | ||
| GDB[A-D] ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 80 | 230 50 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥437,800(¥398,000) | ¥492,800(¥448,000) | ¥514,800(¥468,000) | リアキャンバー調整式 | |
| GDB[E-G] ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 80 | 230 50 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥437,800(¥398,000) | ¥492,800(¥448,000) | ¥514,800(¥468,000) | リアキャンバー調整式 | |
| GRB ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | フロントはピロボールマウント | |
| GRB ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| GVB ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | フロントはピロボールマウント | |
| GVB ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | ||
| GK7 純正マウント対応 | HAL | 200 50 | 200 50 | ±15 | +15 / -11 | 30 / 30 | ― | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | ||
| WRX STI | |||||||||||
| VAB/VAG リアラバーブッシュ仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥346,500(¥315,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | フロントはピロボールマウント | |
| VAB/VAG リアピロボール仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥346,500(¥315,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | ||
| LEGACY | |||||||||||
| BR9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥400,400(¥364,000) | ¥444,400(¥404,000) | ¥466,400(¥424,000) | フロントはピロボールマウント | |
| BR9 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥400,400(¥364,000) | ¥444,400(¥404,000) | ¥466,400(¥424,000) | ||
| BM9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥400,400(¥364,000) | ¥444,400(¥404,000) | ¥466,400(¥424,000) | フロントはピロボールマウント | |
| BM9 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥400,400(¥364,000) | ¥444,400(¥404,000) | ¥466,400(¥424,000) | ||
| LEVORG | |||||||||||
| VMG ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥346,500(¥315,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | フロントはピロボールマウント | |
| VMG ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥346,500(¥315,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | ||
| VMG 純正マウント対応 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥371,800(¥338,000) | ¥393,800(¥358,000) | ||
| VN5 純正マウント対応 | HAL | 200 70 | 200 60 | ±15 | +14 / -15 | 20 / 20 | ― | ¥393,800(¥358,000) | ¥415,800(¥378,000) | 電子制御付き車はキャンセラー35020-25 ¥85,800(税込)が必要 | |
| FORESTER | |||||||||||
| SJG ピロボール仕様 | HAL | 250 70 | 250 50 | +30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ¥378,400(¥344,000) | ¥422,400(¥384,000) | ¥455,400(¥414,000) | ||
| SJG 純正マウント対応 | HAL | 250 70 | 250 50 | +30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ― | ¥388,300(¥353,000) | ¥415,800(¥378,000) | ||
| SK5 純正マウント対応 | HAL | 230 60 | 230 50 | +30 / -5 | +25 / -10 | 40 / 40 | ― | ¥388,300(¥353,000) | ¥415,800(¥378,000) | ||
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| ALTO WORKS | |||||||||||
| HA36S | HAL | 180 40 | 150 25 | 10/-15 | 13/-10 | 35/30 | ¥330,000(¥300,000) | ¥356,400(¥324,000) | ¥378,400(¥344,000) | 適合:FF車のみ シム式アダプタ(リア) | |
| SWIFT SPORTS | |||||||||||
| ZC31S | HA | 200 50 | 255 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥206,800(¥188,000) | ― | ¥239,800(¥218,000) | リア車高調整不可 | |
| ZC32S | HAL | 200 70 | 200 40 | ±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | ¥352,000(¥320,000) | ¥378,400(¥344,000) | ¥400,400(¥364,000) | シム式アダプタ(リア) | |
| ZC33S | HAL | 180 60 | 150 40 | ±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | ¥330,000(¥300,000) | ¥356,400(¥324,000) | ¥378,400(¥344,000) | シム式アダプタ(リア) | |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
海外メーカー
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) / レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| 124 Spider | |||||||||||
| NF2EK | HAL | 200 100 | 200 50 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥275,000 (¥250,000) | ¥322,300 (¥293,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| R8 | |||||||||||
| V8 | TTX PB | ― | 150 120 | 190 170 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥990,000 (¥900,000) | 品番:35020-17 ¥85,800(¥78,000) |
| 4S | TTX PB | ― | 120 100 | 140 200 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,045,000 (¥950,000) | 品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000) |
| A4 / S4 | |||||||||||
| B8 | HA | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000) | |
| RS4 | |||||||||||
| B8 | HA | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000) | |
| A4 / S4 / RS4 | |||||||||||
| B9 | HA | 200 120 | 180 140 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥520,300 (¥473,000) | 品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000) | |
| A5 / S5 | |||||||||||
| B8 | HA | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000) | |
| RS5 | |||||||||||
| B8 | HA | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000) | |
| A5 / S5 / RS5 | |||||||||||
| B9 | HA | 200 120 | 180 140 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥520,300 (¥473,000) | 品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000) | |
| A3 / S3(2WD) | |||||||||||
| 8P | HA | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) | |
| A3 / S3(4WD) | |||||||||||
| 8P | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) | |
| RS3(4WD) | |||||||||||
| 8P | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-27 ¥85,800(¥78,000) | |
| TT / TTS(2WD) | |||||||||||
| 8J | HA | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) | |
| TTS / TTRS(4WD) | |||||||||||
| 8J | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) | |
| A3 / S3(2WD) | |||||||||||
| 8V | HA | 200 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000) | |
| A3 / S3(4WD) | |||||||||||
| 8V | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000) | |
| RS3(4WD) | |||||||||||
| 8V | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) | |
| TT / TTS(2WD) | |||||||||||
| 8S | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) | |
| TTS / TTRS(4WD) | |||||||||||
| 8S | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) | |
| A3 / S3(2WD) | |||||||||||
| 8Y | HA | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
| A3 / S3(4WD) | |||||||||||
| 8Y | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
| RS3(4WD) | |||||||||||
| 8Y | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) | |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| 3 SERIES | |||||||||||
| E90 / E91 / E92 / E93 | HA | 180 70 | 200 120 | ― | ― | 10 / 10 | ¥297,000 (¥270,000) | ¥341,000 (¥310,000) | ¥363,000 (¥330,000) | ||
| F30/F31/ F34/F35 | HAL | 180 80 | 200 140 | +15 -5 | ±15 | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) | |
| G20 / G21 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) | |
| 4 SERIES | |||||||||||
| F32 / F33 / F36 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番 : 35020-03 ¥85,800(¥78,000) | |
| G22 / G23 / G26 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) | |
| M3 | |||||||||||
| E46 | HA | 200 70 | 130 110 | ― | +15 -10 | 20 / 20 | ― | ― | ¥445,500※1 (¥405,000) | ||
| E92 / E90 | HAL | 200 60 | 250 120 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ― | ¥457,600※1 (¥416,000) | 品番:35020-04 ¥85,800(¥78,000) | |
| F80 / F82 | HAL | 200 90 | 200 190 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100※1 (¥461,000) | 品番:35020-02 ¥85,800(¥78,000) | |
| G80/G81(2WD・4WD) | HAL | 176 100 | 200 190 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ― | ― | ¥682,000 (¥620,000) | 品番:35020-33 ¥96,800(¥88,000) | |
| M4 | |||||||||||
| F82 | HAL | 200 90 | 200 190 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100※1 (¥461,000) | 品番:35020-02 ¥85,800(¥78,000) | |
| G82/G83(2WD・4WD) | HAL | 176 100 | 200 190 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ― | ― | ¥682,000 (¥620,000) | 品番:35020-33 ¥96,800(¥88,000) | |
| Z4 | |||||||||||
| E89 | HA | 200 60 | 200 70 | ±5 | +15 -9 | 10 / 0 | ― | ― | ¥445,500※1 (¥405,000) | 品番:35020-05 ¥85,800(¥78,000) | |
| G29 | HAL | 200 90 | 200 160 | -5 +15 | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥556,600※1 (¥506,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) | |
| 1M | |||||||||||
| E82 | HAL | 200 60 | 250 120 | ±15 | ― | 15 / 5 | ― | ― | ¥457,600※1 (¥416,000) | ||
| 1SERIES | |||||||||||
| F20 / F21 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) | |
| 2SERIES | |||||||||||
| F22 / F23 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) | |
| M2 | |||||||||||
| F87 | HA | 200 90 | 200 190 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100※1 (¥461,000) | ||
| MINI | |||||||||||
| R50 / R53 | HA | 180 60 | 200 50 | ― | 20 / 25 | ¥305,800(¥278,000) | ¥349,800(¥318,000) | ¥371,800(¥338,000) | |||
| R55(CLUBMAN) | HA | 180 60 | 200 50 | ― | ― | 25 / 30 | ¥319,000(¥290,000) | ¥363,000(¥330,000) | ¥385,000(¥350,000) | ||
| R56 | HA | 180 60 | 200 40 | ― | ― | 25 / 30 | ¥319,000(¥290,000) | ¥363,000(¥330,000) | ¥385,000(¥350,000) | ||
| R56 JCW / R57 / R58 / R59 | HA | 180 70 | 200 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥319,000(¥290,000) | ¥363,000(¥330,000) | ¥385,000(¥350,000) | ||
| F55 / F56 / F57 | HA | 180 60 | 160 80 | ― | 10 / 10 | ー | ー | ¥482,9 00※1 (¥439,000) | |||
※1 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認下さい。予告なく品番や製品仕様が変更になる場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) / レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| Camaro | |||||||||||
| Generation5 | HA | ― | 200 70 | 200 110 | ― | ― | 20 / 15 | ― | ― | ¥532,400 (¥484,000) | 品番:35020-16 ¥85,800(¥78,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| Mustang | |||||||||||
| 6th Generation | HA | 180 90 | 180 140 | - | - | 15 / 15 | - | - | ¥470,800※1 (¥428,000) | - | |
| Focus RS | |||||||||||
| 3rd Generation | HA | 200 80 | 200 70 | - | - | 25 / 25 | - | - | ¥470,800※1 (¥3428,000) | 品番:35020-18 ¥85,800(¥78,000) | |
※1 リアはHAL ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| 911 GT3 / GT3RS | |||||||||||
| 997 | TTX PB | ― | 150 120 | 190 170 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,430,000 (¥1,300,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) |
| 991 / 991.2 | TTX PB | ― | 120 100 | 140 200 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,430,000 (¥1,300,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) |
| 911 Carrera | |||||||||||
| 996 | HAL | 200 60 | 200 120 | ±10 | ±10 | ― | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | ― | |
| 997 | HAL | 200 60 | 200 120 | ±15 | +15 / -8 | 20 / 20 | ― | ― | ¥547,800 (¥498,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) | |
| 991 / 991.2 | HAL | 200 70 | 200 120 | ±15 | ― | 8 / 10 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
| 992 | HAL | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥606,100 (¥551,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
| 911 Carrera 4 / Turbo | |||||||||||
| 996 | HAL | 200 70 | 200 120 | ±10 | ±10 | 20 / 25 | ― | ― | ¥759,000 (¥690,000) | ― | |
| 997 | HAL | 200 70 | 200 120 | ±12 | +15 / -8 | 5 / 5 | ― | ― | ¥759,000 (¥690,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) | |
| 991 / 991.2 | HAL | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥569,800 (¥518,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
| 991 / 991.2 (With PDCC) | HAL | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥651,200 (¥592,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
| 992 | HAL | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥606,100 (¥551,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
| 911 GT3 / GT2 | |||||||||||
| 996 | HAL | 200 70 | 200 140 | ±15 | +12 / -11 | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | ― | |
| 997 | HAL | 200 90 | 200 140 | ±10 | +15 / -8 | 5 / 5 | ― | ― | ¥569,800 (¥518,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
| 911 GT3 | |||||||||||
| 991 / 991.2 | HAL | 150 100 | 140 180 | +15 -12 | ±15 | 5 / 5 | ― | ¥580,800 (¥528,000) | ¥613,800 (¥558,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) | |
| 911 / 911 Turbo | |||||||||||
| 930 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ¥533,500 (¥485,000) | ― |
| Cayman GT4 | |||||||||||
| 981 / 982 | TTX PB | ― | 120 100 | 140 120 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,540,000 (¥1,400,000) | 981用 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) 982用 品番:35020-32 ¥96,800(¥88,000) |
| 981 / 982 | HA | 180 80 | 180 90 | ±15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥581,900 (¥529,000) | ||
| Cayman GT4 CS | |||||||||||
| 981 | TTX PB | ― | 120 120 | 140 140 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,540,000 (¥1,400,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) |
| Cayman / Boxster | |||||||||||
| 981 / 982 | HAL | 200 70 | 200 80 | ±15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
| 986 / 987 | HAL | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-08 ¥85,800(¥78,000) | |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| GOLF Ⅳ | |||||||||||
| 1J | N | ― | ― | ― | ― | ― | ¥184,800 (¥168,000) | ― | ― | ― | |
| GOLF V/Ⅵ | |||||||||||
| 1K(2WD) | HA | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-14 ¥84,240(¥78,000) | |
| 1K(4WD) | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000) | |
| GOLF VII | |||||||||||
| 5G(2WD) | HA | 200 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
| 5G(4WD) | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
| GOLF VIII | |||||||||||
| CD1(2WD) | HA | 180 70 | 180 80 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
| CD1(4WD) | HA | 180 70 | 180 80 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
| SCIROCCO | |||||||||||
| 13C | HA | 180 70 | 200 60 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000) | |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| A45 AMG | |||||||||||
| W176 | HAL | 200 80 | 140 110 | +10 -5 | ― | 20 / 20 | ¥561,000 (¥510,000) | 品番:35020-34 ¥96,800(¥88,000) | |||
| W177 | HAL | 200 80 | 140 110 | +10 -5 | ― | 20 / 15 | ― | ― | ¥528,000 (¥480,000) | 品番:35020-35 ¥96,800(¥88,000) | |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
| 型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
| Huracan | |||||||||||
| ZFDK / ZFCS | TTX | ― | 140 140 | 140 140 | ― | ― | 0 / 0 | ― | ― | ¥1,045,000 (¥950,000) | 品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
