四輪車向けメーカー別ラインナップ
国内メーカー
型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考/キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
VEZEL HYBRID | |||||||||||
RU3 | HAL | 250 50 | 230 40 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥325,600 (¥296,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
STEP WGN | |||||||||||
RK5 | HAL | 230 60 | 200 50 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥324,500 (¥295,000) | ¥347,600 (¥316,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
RP3 | HAL | 230 60 | 200 70 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥335,500 (¥305,000) | ¥358,600 (¥326,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ||
CIVIC TYPE-R | |||||||||||
EK9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 120 | 200 50 | +12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | ¥217,800 (¥198,000) | ¥267,300 (¥243,000) | ¥294,800 (¥268,000) | ||
EK9 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 120 | 200 50 | +12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | ¥217,800 (¥198,000) | ¥267,300 (¥243,000) | ¥294,800 (¥268,000) | ||
FD2 | HAL | 200 80 | 250 70 | ±15 | 非調整 | 15 / 30 | ¥261,800 (¥238,000) | ¥311,300 (¥283,000) | ¥349,800 (¥318,000) | リア車高調整不可 | |
FK2 | HA | 200 60 | 200 50 | ― | ― | 25 / 25 | ― | ― | ¥470,800※1 (¥428,000) | 品番:35020-20 ¥85,800(¥78,000) | |
FK8/FL5 | HA | 180 60 | 180 100 | ― | ― | 15 / 25 | ― | ― | ¥481,800※1 (¥438,000) | 品番:35020-25 ¥85,800(¥78,000) | |
FIT | |||||||||||
GK5 | HAL | 200 60 | 200 35 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥301,400 (¥274.000) | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
INTEGRA | |||||||||||
DC2 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 140 | 200 60 | +14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | ¥217,800 (¥198,000) | ¥267,300 (¥243,000) | ¥294,800 (¥268,000) | ||
DC2 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 140 | 200 60 | +14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | ¥217,800 (¥198,000) | ¥267,300 (¥243,000) | ¥294,800 (¥268,000) | ||
ODYSSEY | |||||||||||
RB1 / RB2 / RB3 | HA | 250 80 | 250 80 | ― | ― | 30 / 30 | ¥132,000 (¥120,000) | ― | ¥159,500 (¥145,000) | 減衰力調整非搭載 | |
S2000 | |||||||||||
AP1 / AP2 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥231,000 (¥210,000) | ¥289,300 (¥263,000) | ¥316,800 (¥288,000) | ||
AP1 / AP2 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥231,000 (¥210,000) | ¥289,300 (¥263,000) | ¥316,800 (¥288,000) |
※1 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。 ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
GS350 | |||||||||||
GRL10 | HAL | 200 140 | 200 110 | +5 / -30 | +5 / -30 | 15 / 15 | ¥297,000 (¥270,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ||
IS350 | |||||||||||
GSE21 | HAL | 200 120 | 250 100 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥275,000 (¥250,000) | ¥344,300 (¥313,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
GSE31 | HAL | 200 140 | 200 110 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥297,000 (¥270,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ||
RC350 | |||||||||||
GSC10 | HAL | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥297,000 (¥270,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ||
RC F | |||||||||||
USC10 | HAL | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥297,000 (¥270,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ||
GS F | |||||||||||
URL10 | HAL | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥297,000 (¥270,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ||
IS F | |||||||||||
USE20 | HAL | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ¥275,000 (¥250,000) | ¥344,300 (¥313,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
NX300h | |||||||||||
AYZ10 | HAL | 230 80 | 180 90 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥341,000 (¥310,000) | ¥369,600 (¥336,000) | ¥394,800 (¥358,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
ROADSTER | |||||||||||
NA / NB | HA | PCV | 200 80 | 200 60 | ― | ― | 30 / 40 | ¥173,800 (¥158,000) | ¥212,300 (¥193,000) | ¥239,800 (¥218,000) | |
NA / NB | HAL | 200 80 | 180 60 | +7 / -15 | +15 / -9 | 20 / 20 | ¥217,800 (¥198,000) | ¥275,000 (¥250,000) | ¥294,800 (¥268,000) | ||
NCEC | HAL | 200 70 | 200 40 | ±15 | +10 / -15 | 35 / 35 | ¥250,800 (¥228,000) | ¥278,300 (¥253,000) | ¥305,800 (¥278,000) | ||
ND5 ※ | HAL | 200 90 | 200 40 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥231,000 (¥210,000) | ¥278,300 (¥253,000) | ¥305,800 (¥278,000) | ||
RX-7 | |||||||||||
FD3S | HAL | 200 110 | 180 110 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥250,800 (¥228,000) | ¥300,300 (¥273,000) | ¥327,800 (¥298,000) | ||
RX-8 | |||||||||||
SE3P | HAL | 200 80 | 200 50 | ±15 | ±15 | 35 / 35 | ¥261,800 (¥238,000) | ¥289,300 (¥263,000) | ¥316,800 (¥288,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
※純正タワーバー装着車はタワーバーの変更(交換)もしくは加工が必要です。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
LANCER EVOLUTION 5〜6.5 | |||||||||||
CP9A ラバーブッシュ仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥294,800 (¥268,000) | ¥338,800 (¥308,000) | ¥360,800 (¥328,000) | フロントはピロボールマウント | |
CP9A ピロボール仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥294,800 (¥268,000) | ¥338,800 (¥308,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ||
LANCER EVOLUTION Ⅶ/Ⅷ/Ⅸ | |||||||||||
CT9A ラバーブッシュ仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥264,000 (¥240,000) | ¥322,300 (¥293,000) | ¥349,800 (¥318,000) | フロントはピロボールマウント | |
CT9A ピロボール仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥264,000 (¥240,000) | ¥322,300 (¥293,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
LANCER EVOLUTION Ⅹ | |||||||||||
CZ4A ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | +8 / -15 | 25 / 25 | ¥280,500 (¥255,000) | ¥344,300 (¥313,000) | ¥371,800 (¥338,000) | フロントはピロボールマウント | |
CZ4A ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | +12 / -15 | 25 / 25 | ¥280,500 (¥255,000) | ¥344,300 (¥313,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
OUTLANDER PHEV | |||||||||||
GG2W ノーマルマウント仕様 | HAL | 230 60 | 230 60 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥347,600 (¥316,000) | ¥371,800 (¥338,000) | 後期(2015.7?)モデルのみ適合 | |
DELICA D:5 | |||||||||||
CV5W ノーマルマウント仕様 | HAL | 250 60 | 250 80 | 0 / +10 | 0 / +15 | 0 / 0 | ¥347,600 (¥316,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ¥393,800 (¥358,000) | 車高アップのみ |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
CIMA | |||||||||||
HGY51 | HAL | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥308,000 (¥280,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
HY51/HGY51 (純正マウント対応) | HAL | 200 140 | 200 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
CUBE | |||||||||||
Z11 | HA | 200 40 | 242 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥162,800 (¥148,000) | ― | ¥184,800 (¥168,000) | リア車高調整不可 | |
FAIRLADY Z | |||||||||||
Z33 | HAL | 200 100 | 240 70 | +15 / -10 | +10 / -15 | 20 / 20 | ¥261,800※ (¥238,000) | ¥333,300※ (¥303,000) | ¥360,800※ (¥328,000) | ※価格が改定されております | |
Z34 | HAL | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 20 / 25 | ¥307,800 (¥278,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ¥393,800 (¥358,000) | ||
Z34 (純正マウント対応) | HAL | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 20 / 25 | ― | ¥338,800 (¥308,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ||
RZ34 (純正マウント対応) | HAL | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ― | ¥338,800 (¥308,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ||
FUGA | |||||||||||
Y51 | HAL | 200 120 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥308,000 (¥280,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
Y51 (純正マウント対応) | HAL | 200 120 | 200 70 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
FUGA HYBRID | |||||||||||
HY51 | HAL | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥308,000 (¥280,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
HY51 (純正マウント対応) | HAL | 200 140 | 200 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
GT-R | |||||||||||
R35 | HAL | 200 140 | 250 80 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | フロントに別途純正部品購入が必要です。詳細はお問い合わせください | |
LEAF | |||||||||||
AZE0 | HAL | 230 60 | 225 50 | ±15 | ±0 | 40 / 40 | ― | ¥311,300 (¥283,000) | ¥338,800 (¥308,000) | リア車高調整不可 | |
ZE1 | HAL | 230 60 | 242 50 | ±15 | ±0 | 40 / 40 | ― | ¥311,300 (¥283,000) | ¥338,800 (¥308,000) | リア車高調整不可 | |
MARCH | |||||||||||
K12 | HA | 200 40 | 225 45 | ― | ― | 25 / 25 | ¥162,800 (¥148,000) | ― | ¥184,800 (¥168,000) | リア車高調整不可 | |
NOTE | |||||||||||
E11 | HA | 200 40 | 242 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥162,800 (¥148,000) | ― | ¥184,800 (¥168,000) | リア車高調整不可 | |
E12 | HAL | 200 70 | 180 40 | ±15 | -11/+15 | 35 / 25 | ¥279,400 (¥254,000) | ¥305,800 (¥278,000) | ¥327,800 (¥298,000) | ||
NV350 CARAVAN | |||||||||||
E26 | NS | ― | ― | ― | ― | ― | ¥173,800 (¥158,000) | ― | ― | ||
SILVIA | |||||||||||
S13 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 80 | 230 60 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥305,800 (¥278,000) | ¥355,300 (¥323,000) | ¥382,800 (¥348,000) | リアヘルパースプリング付 | |
S13 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 80 | 230 60 | ±15 | -±15 | 40 / 40 | ¥305,800 (¥278,000) | ¥355,300 (¥323,000) | ¥382,800 (¥348,000) | リアヘルパースプリング付 | |
S15 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 80 | 250 60 | ±15 | -15/+5 | 40 / 40 | ¥327,800 (¥298,000) | ¥377,300 (¥343,000) | ¥404,800 (¥368,000) | リアヘルパースプリング付 | |
S15 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 80 | 250 60 | ±15 | -15/+5 | 40 / 40 | ¥327,800 (¥298,000) | ¥377,300 (¥343,000) | ¥404,800 (¥368,000) | リアヘルパースプリング付 | |
SKYLINE | |||||||||||
ER34 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥242,000 (¥220,000) | ¥300,300 (¥273,000) | ¥327,800 (¥298,000) | ||
ER34 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥242,000 (¥220,000) | ¥300,300 (¥273,000) | ¥327,800 (¥298,000) | ||
HV37 350GT HYBRID | HAL | 200 140 | 200 80 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
ZV37 | HAL | 200 130 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
RV37 | HAL | 200 120 | 200 70 | ±15 | ±15 | 15 / 15 | ― | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
SKYLINE GT-R | |||||||||||
BNR32 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 25 | ¥231,000 (¥210,000) | ¥289,300 (¥263,000) | ¥316,800 (¥288,000) | ||
BNR32 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 25 | ¥231,000 (¥210,000) | ¥289,300 (¥263,000) | ¥316,800 (¥288,000) | ||
BCNR33 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥253,000 (¥230,000) | ¥311,300 (¥283,000) | ¥338,800 (¥308,000) | ||
BCNR33 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥253,000 (¥230,000) | ¥311,300 (¥283,000) | ¥338,800 (¥308,000) | ||
BNR34 | NS | ー | ー | ― | ― | 40 / 30 | ¥198,000 (¥180,000) | ― | ー | ||
BNR34 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥253,000 (¥230,000) | ¥311,300 (¥283,000) | ¥338,800 (¥308,000) | ||
BNR34 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥253,000 (¥230,000) | ¥311,300 (¥283,000) | ¥338,800 (¥308,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
XV HYBRID | |||||||||||
GPE 純正マウント対応 | HAL | 250 70 | 230 50 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥305,800 (¥278,000) | ¥327,800 (¥298,000) | ||
BRZ | |||||||||||
ZC6/ZD8 リアラバーブッシュ仕様 | HAL | 180 90 | 180 70 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥316,800 (¥288,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 | |
ZC6/ZD8 リアピロボール仕様 | HAL | 180 90 | 180 70 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥316,800 (¥288,000) | ¥367,400 (¥334,000) | ¥389,400 (¥354,000) | ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 | |
ZC6/ZD8 純正マウント対応 | HAL | 200 60 | 200 50 | ±15 | +6 / -15 | 15 / 15 | ー | ¥323,400 (¥294,000) | ¥345,400 (¥314,000) | ||
IMPREZA | |||||||||||
GC8 純正マウント対応 | HAL | 200 70 | 230 40 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ― | ¥382,800 (¥348,000) | ¥404,800 (¥368,000) | ||
GDB[A-D] ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 80 | 230 50 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥382,800 (¥348,000) | ¥437,800 (¥398,000) | ¥459,800 (¥418,000) | リアキャンバー調整式 | |
GDB[E-G] ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 80 | 230 50 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥382,800 (¥348,000) | ¥437,800 (¥398,000) | ¥459,800 (¥418,000) | リアキャンバー調整式 | |
GRB ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥280,500 (¥255,000) | ¥346,300 (¥313,000) | ¥371,800 (¥338,000) | フロントはピロボールマウント | |
GRB ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥280,500 (¥255,000) | ¥346,300 (¥313,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
GVB ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥280,500 (¥255,000) | ¥346,300 (¥313,000) | ¥371,800 (¥338,000) | フロントはピロボールマウント | |
GVB ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥280,500 (¥255,000) | ¥346,300 (¥313,000) | ¥371,800 (¥338,000) | ||
GK7 純正マウント対応 | HAL | 200 50 | 200 50 | ±15 | +15 / -11 | 30 / 30 | ― | ¥311,300 (¥283,000) | ¥338,800 (¥308,000) | ||
WRX STI | |||||||||||
VAB リアラバーブッシュ仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥291,500 (¥265,000) | ¥355,300 (¥323,000) | ¥382,800 (¥348,000) | フロントはピロボールマウント | |
VAB リアピロボール仕様 | HAL | 200 100 | 200 80 | ±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥291,500 (¥265,000) | ¥355,300 (¥323,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ||
LEGACY | |||||||||||
BR9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥338,800 (¥308,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ¥404,800 (¥368,000) | フロントはピロボールマウント | |
BR9 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥338,800 (¥308,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ¥404,800 (¥368,000) | ||
BM9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥338,000 (¥308,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ¥404,800 (¥368,000) | フロントはピロボールマウント | |
BM9 ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥338,800 (¥308,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ¥404,800 (¥368,000) | ||
LEVORG | |||||||||||
VMG ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥291,500 (¥265,000) | ¥355,300 (¥323,000) | ¥382,800 (¥348,000) | フロントはピロボールマウント | |
VMG ピロボールマウント仕様 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥291,500 (¥265,000) | ¥355,300 (¥323,000) | ¥382,800 (¥348,000) | ||
VMG 純正マウント対応 | HAL | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥316,800 (¥288,000) | ¥338,800 (¥308,000) | ||
VN5 純正マウント対応 | HAL | 200 70 | 200 60 | ±15 | +14 / -15 | 20 / 20 | ― | ¥338,800 (¥308,000) | ¥360,800 (¥328,000) | 電子制御付き車はキャンセラー35020-25 ¥85,800(税込)が必要 | |
FORESTER | |||||||||||
SJG ピロボール仕様 | HAL | 250 70 | 250 50 | +30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ¥316,800 (¥288,000) | ¥360,800 (¥328,000) | ¥393,800 (¥358,000) | ||
SJG 純正マウント対応 | HAL | 250 70 | 250 50 | +30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ― | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | ||
SK5 純正マウント対応 | HAL | 230 60 | 230 50 | +30 / -5 | +25 / -10 | 40 / 40 | ― | ¥333,000 (¥303,000) | ¥360,800 (¥328,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
ALTO WORKS | |||||||||||
HA36S | HAL | 180 40 | 150 25 | 10/-15 | 13/-10 | 35/30 | ¥279,400 (¥254,000) | ¥305,800 (¥278,000) | ¥327,800 (¥298,000) | 適合:FF車のみ シム式アダプタ(リア) | |
SWIFT SPORTS | |||||||||||
ZC31S | HA | 200 50 | 255 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥173,800 (¥158,000) | ― | ¥206,800 (¥188,000) | リア車高調整不可 | |
ZC32S | HAL | 200 70 | 200 40 | ±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | ¥301,400 (¥274,000) | ¥327,800 (¥298,000) | ¥349,800 (¥318,000) | シム式アダプタ(リア) | |
ZC33S | HAL | 180 60 | 150 40 | ±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | ¥279,400 (¥254,000) | ¥305,800 (¥278,000) | ¥327,800 (¥298,000) | シム式アダプタ(リア) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
海外メーカー
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) / レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
124 Spider | |||||||||||
NF2EK | HAL | 200 100 | 200 50 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥31,000 (¥210,000) | ¥278,300 (¥253,000) | ¥305,800 (¥278,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
R8 | |||||||||||
V8 | TTX PB | ― | 150 120 | 190 170 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥990,000 (¥900,000) | 品番:35020-17 ¥85,800(¥78,000) |
4S | TTX PB | ― | 120 100 | 140 200 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,045,000 (¥950,000) | 品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000) |
A4 / S4 | |||||||||||
B8 | HA | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000) | |
RS4 | |||||||||||
B8 | HA | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000) | |
A4 / S4 / RS4 | |||||||||||
B9 | HA | 200 120 | 180 140 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥520,300 (¥473,000) | 品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000) | |
A5 / S5 | |||||||||||
B8 | HA | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000) | |
RS5 | |||||||||||
B8 | HA | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000) | |
A5 / S5 / RS5 | |||||||||||
B9 | HA | 200 120 | 180 140 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥520,300 (¥473,000) | 品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000) | |
A3 / S3(2WD) | |||||||||||
8P | HA | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) | |
A3 / S3(4WD) | |||||||||||
8P | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) | |
RS3(4WD) | |||||||||||
8P | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-27 ¥85,800(¥78,000) | |
TT / TTS(2WD) | |||||||||||
8J | HA | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) | |
TTS / TTRS(4WD) | |||||||||||
8J | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) | |
A3 / S3(2WD) | |||||||||||
8V | HA | 200 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000) | |
A3 / S3(4WD) | |||||||||||
8V | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000) | |
RS3(4WD) | |||||||||||
8V | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) | |
TT / TTS(2WD) | |||||||||||
8S | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) | |
TTS / TTRS(4WD) | |||||||||||
8S | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) | |
A3 / S3(2WD) | |||||||||||
8Y | HA | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
A3 / S3(4WD) | |||||||||||
8Y | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
RS3(4WD) | |||||||||||
8Y | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
3 SERIES | |||||||||||
E46 | HA | 200 70 | 130 110 | +6 -15 | +15 -10 | 20 / 20 | ― | ― | ¥445,500※2 (¥405,000) | ||
E90 / E91 / E92 / E93 | HA | 200 60 | 250 70 | ― | ― | 20 / 20 | ¥250,800 (¥228,000) | ¥294,800 (¥268,000) | ¥316,800※1 (¥288,000) | ||
F30 | HAL | 200 60 | 230 160 | +15 -10 | ±15 | 20 / 15 | ― | ― | ¥445,500※2 (¥405,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) | |
G20 / G21 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※2 (¥495,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) | |
4 SERIES | |||||||||||
F32 / F33 / F36 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※2 (¥495,000) | 品番 : 35020-03 ¥85,800(¥78,000) | |
G22 / G23 / G26 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※2 (¥495,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) | |
M3 | |||||||||||
E46 | HA | 200 70 | 130 110 | +6 -15 | +15 -10 | 20 / 20 | ― | ― | ¥445,500※2 (¥405,000) | ||
E92 / E90 | HAL | 200 60 | 250 120 | ±15 | ±15 | 15 / 10 | ― | ― | ¥457,600※2 (¥416,000) | 品番:35020-04 ¥85,800(¥78,000) | |
M3 / M4 | |||||||||||
F80 / F82 | HAL | 200 90 | 200 190 | ±25 | ― | 10 / 5 | ― | ― | ¥507,100※2 (¥461,000) | 品番:35020-02 ¥85,800(¥78,000) | |
Z4 | |||||||||||
E89 | HA | 200 60 | 200 70 | ±5 | +15 -9 | 10 / 0 | ― | ― | ¥445,500※2 (¥405,000) | 品番:35020-05 ¥85,800(¥78,000) | |
G29 | HAL | 200 90 | 200 160 | -5 +15 | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥556,600※2 (¥506,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) | |
1M | |||||||||||
E82 | HAL | 200 60 | 250 120 | ±15 | ― | 15 / 5 | ― | ― | ¥457,600※2 (¥416,000) | ||
1SERIES | |||||||||||
F20 / F21 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※2 (¥495,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) | |
2SERIES | |||||||||||
F22 / F23 | HAL | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※2 (¥495,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) | |
M2 | |||||||||||
F87 | HA | 200 90 | 200 190 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100※2 (¥461,000) | ||
MINI | |||||||||||
R50 / R53 | HA | 180 60 | 200 50 | ― | 20 / 25 | ¥258,500 (¥235,000) | ¥302,500 (¥275,000) | ¥324,500 (¥295,000) | |||
R55(CLUBMAN) | HA | 180 60 | 200 50 | ― | ― | 25 / 30 | ¥269,500 (¥245,000) | ¥313,500 (¥285,000) | ¥335,500 (¥305,000) | ||
R56 | HA | 180 60 | 200 40 | ― | ― | 25 / 30 | ¥269,500 (¥245,000) | ¥313,500 (¥285,000) | ¥335,500 (¥305,000) | ||
R56 JCW / R57 / R58 / R59 | HA | 180 70 | 200 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥269,500 (¥245,000) | ¥313,500 (¥285,000) | ¥335,500 (¥305,000) | ||
F55 / F56 / F57 | HA | 180 60 | 160 80 | ― | 10 / 10 | ー | ー | ¥482,9 00※2 (¥439,000) |
※1 E90以外への装着にはSPレートの変更が必要です。 ※2 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。 ※3 FF車に装着の場合ダウン量が異なります。 ※ 基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) / レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
Camaro | |||||||||||
Generation5 | HA | ― | 200 70 | 200 110 | ― | ― | 20 / 15 | ― | ― | ¥532,400 (¥484,000) | 品番:35020-16 ¥85,800(¥78,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
Mustang | |||||||||||
6th Generation | HA | 180 90 | 180 140 | - | - | 15 / 15 | - | - | ¥470,800※1 (¥428,000) | - | |
Focus RS | |||||||||||
3rd Generation | HA | 200 80 | 200 70 | - | - | 25 / 25 | - | - | ¥470,800※1 (¥3428,000) | 品番:35020-18 ¥85,800(¥78,000) |
※1 リアはHAL ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
911 GT3 / GT3RS | |||||||||||
997 | TTX PB | ― | 150 120 | 190 170 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,430,000 (¥1,300,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) |
991 / 991.2 | TTX PB | ― | 120 100 | 140 200 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,430,000 (¥1,300,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) |
911 Carrera | |||||||||||
996 | HAL | 200 60 | 200 120 | ±10 | ±10 | ― | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | ― | |
997 | HAL | 200 60 | 200 120 | ±15 | +15 / -8 | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) | |
991 / 991.2 | HAL | 200 70 | 200 120 | ±15 | ― | 8 / 10 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
992 | HAL | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥606,100 (¥551,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
911 Carrera 4 / Turbo | |||||||||||
996 | HAL | 200 70 | 200 120 | ±10 | ±10 | 20 / 25 | ― | ― | ¥759,000 (¥690,000) | ― | |
997 | HAL | 200 70 | 200 120 | ±12 | +15 / -8 | 5 / 5 | ― | ― | ¥759,000 (¥690,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) | |
991 / 991.2 | HAL | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥569,800 (¥518,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
991 / 991.2 (With PDCC) | HAL | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥651,200 (¥592,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
992 | HAL | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥606,100 (¥551,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
911 GT3 / GT2 | |||||||||||
996 | HAL | 200 70 | 200 140 | ±15 | +12 / -11 | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | ― | |
997 | HAL | 200 90 | 200 140 | ±10 | +15 / -8 | 5 / 5 | ― | ― | ¥569,800 (¥518,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
911 GT3 | |||||||||||
991 / 991.2 | HAL | 150 100 | 140 180 | +15 -12 | ±15 | 5 / 5 | ― | ¥503,800 (¥458,000) | ¥536,800 (¥488,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) | |
911 / 911 Turbo | |||||||||||
930 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ¥533,500 (¥485,000) | ― |
Cayman GT4 | |||||||||||
981 / 982 | TTX PB | ― | 120 100 | 140 120 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,540,000 (¥1,400,000) | 981用 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) 982用 品番:35020-32 ¥96,800(¥88,000) |
981 / 982 | HA | 180 80 | 180 90 | ±15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥581,900 (¥529,000) | ||
Cayman GT4 CS | |||||||||||
981 | TTX PB | ― | 120 120 | 140 140 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,540,000 (¥1,400,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) |
Cayman / Boxster | |||||||||||
981 / 982 | HAL | 200 70 | 200 80 | ±15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) | |
986 / 987 | HAL | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-08 ¥85,800(¥78,000) |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
GOLF Ⅳ | |||||||||||
1J | N | ― | ― | ― | ― | ― | ¥184,800 (¥168,000) | ― | ― | ― | |
GOLF Ⅴ | |||||||||||
1K | N | ― | ― | ― | ― | ― | ¥217,800 (¥198,000) | ― | ― | ― | |
GOLF V/Ⅵ | |||||||||||
1K(2WD) | HA | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-14 ¥84,240(¥78,000) | |
1K(4WD) | HA | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000) | |
GOLF VII | |||||||||||
5G(2WD) | HA | 200 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
5G(4WD) | HA | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
GOLF VIII | |||||||||||
CD1(2WD) | HA | 180 70 | 180 80 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
CD1(4WD) | HA | 180 70 | 180 80 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) | |
SCIROCCO | |||||||||||
13C | HA | 180 70 | 200 60 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000) |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
A45 AMG | |||||||||||
W177 | HAL | 200 80 | 140 110 | +10 -5 | ― | 20 / 15 | ― | ― | ¥528,000 (¥480,000) | 品番:35020-35 ¥96,800(¥88,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
Huracan | |||||||||||
ZFDK / ZFCS | TTX | ― | 140 140 | 140 140 | ― | ― | 0 / 0 | ― | ― | ¥1,045,000 (¥950,000) | 品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。