四輪車向けメーカー別ラインナップ
国内メーカー
型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考/キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
VEZEL HYBRID | |||||||||||
RU3 | HAL | ![]() | 250 50 | 230 40 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥380,600 (¥346,000) | ¥404,800 (¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
STEP WGN | |||||||||||
RK5 | HAL | ![]() | 230 60 | 200 50 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥390,500 (¥355,000) | ¥402,600(¥366,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
RP3 | HAL | ![]() | 230 60 | 200 70 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥390,500(¥355,000) | ¥413,600(¥376,000) | ¥437,800(¥398,000) | |
CIVIC TYPE-R | |||||||||||
EK9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 120 | 200 50 | +12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥311,300(¥283,000) | ¥338,800(¥308,000) | |
EK9 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 120 | 200 50 | +12 / -15 | ±15 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥311,300(¥283,000) | ¥338,800(¥308,000) | |
FD2 | HAL | ![]() | 200 80 | 250 70 | ±15 | 非調整 | 15 / 30 | ¥316,800(¥288,000) | ¥366,300(¥333,000) | ¥404,800(¥368,000) | リア車高調整不可 |
FK2 | HA | ![]() | 200 60 | 200 50 | ― | ― | 25 / 25 | ― | ― | ¥470,800※1 (¥428,000) | 品番: 35020-20 ¥85,800 (¥78,000) |
FK8/FL5 | HA | ![]() | 180 60 | 180 100 | ― | ― | 15 / 25 | ― | ― | ¥481,800※1 (¥438,000) | 品番: 35020-25 ¥85,800 (¥78,000) |
FIT | |||||||||||
GK5 | HAL | ![]() | 200 60 | 200 35 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥352,000(¥320,000) | ¥378,400(¥344,000) | ¥400,400(¥364,000) | |
INTEGRA | |||||||||||
DC2 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 140 | 200 60 | +14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥311,300(¥283,000) | ¥338,800(¥308,000) | |
DC2 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 140 | 200 60 | +14 / -12 | ±15 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥311,300(¥283,000) | ¥338,800(¥308,000) | |
ODYSSEY | |||||||||||
RB1 / RB2 / RB3 | HA | ![]() | 250 80 | 250 80 | ― | ― | 30 / 30 | ¥132,000 (¥120,000) | ― | ¥159,500 (¥145,000) | 減衰力調整非搭載 |
S2000 | |||||||||||
AP1 / AP2 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥281,600(¥256,000) | ¥339,900(¥309,000) | ¥367,400(¥334,000) | |
AP1 / AP2 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥281,600(¥256,000) | ¥339,900(¥309,000) | ¥367,400(¥334,000) |
※1 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。 ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
GS350 | |||||||||||
GRL10 | HAL | ![]() | 200 140 | 200 110 | +5 / -30 | +5 / -30 | 15 / 15 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
IS350 | |||||||||||
GSE21 | HAL | ![]() | 200 120 | 250 100 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥319,000(¥290,000) | ¥388,300(¥353,000) | ¥415,800(¥378,000) | |
GSE31 | HAL | ![]() | 200 140 | 200 110 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
RC350 | |||||||||||
GSC10 | HAL | ![]() | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
RC F | |||||||||||
USC10 | HAL | ![]() | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
GS F | |||||||||||
URL10 | HAL | ![]() | 200 160 | 200 130 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥341,000(¥310,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
IS F | |||||||||||
USE20 | HAL | ![]() | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ¥319,000(¥290,000) | ¥388,300(¥353,000) | ¥415,800(¥378,000) | |
NX300h | |||||||||||
AYZ10 | HAL | ![]() | 230 80 | 180 90 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥396,000(¥360,000) | ¥424,600(¥386,000) | ¥448,800(¥408,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
ROADSTER | |||||||||||
NA / NB | HA | ![]() | 200 80 | 200 60 | ― | ― | 30 / 40 | ¥209,000(¥190,000) | ¥247,500(¥225,000) | ¥275,000(¥250,000) | |
NA / NB | HAL | ![]() | 200 80 | 180 60 | +7 / -15 | +15 / -9 | 20 / 20 | ¥261,800(¥238,000) | ¥319,000(¥290,000) | ¥338,800(¥308,000) | |
NCEC | HAL | ![]() | 200 70 | 200 40 | ±15 | +10 / -15 | 35 / 35 | ¥297,000(¥270,000) | ¥324,500(¥295,000) | ¥352,000(¥320,000) | |
ND5 ※ | HAL | ![]() | 200 90 | 200 40 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥275,000(¥250,000) | ¥322,300(¥293,000) | ¥349,800(¥318,000) | |
RX-7 | |||||||||||
FD3S | HAL | ![]() | 200 110 | 180 110 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥301,400(¥274,000) | ¥350,900(¥319,000) | ¥378,400(¥344,000) | |
RX-8 | |||||||||||
SE3P | HAL | ![]() | 200 80 | 200 50 | ±15 | ±15 | 35 / 35 | ¥308,000(¥280,000) | ¥335,500(¥305,000) | ¥363,000(¥330,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
※純正タワーバー装着車はタワーバーの変更(交換)もしくは加工が必要です。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
LANCER EVOLUTION 5〜6.5 | |||||||||||
CP9A ラバーブッシュ仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥349,800(¥318,000) | ¥393,800(¥358,000) | ¥415,800(¥378,000) | フロントはピロボールマウント |
CP9A ピロボール仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥349,800(¥318,000) | ¥393,800(¥358,000) | ¥415,800(¥378,000) | |
LANCER EVOLUTION Ⅶ/Ⅷ/Ⅸ | |||||||||||
CT9A ラバーブッシュ仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥316,800(¥288,000) | ¥375,100(¥341,000) | ¥402,600(¥366,000) | フロントはピロボールマウント |
CT9A ピロボール仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥316,800(¥288,000) | ¥375,100(¥341,000) | ¥402,600(¥366,000) | |
LANCER EVOLUTION Ⅹ | |||||||||||
CZ4A ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 70 | ±15 | +8 / -15 | 25 / 25 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | フロントはピロボールマウント |
CZ4A ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 70 | ±15 | +12 / -15 | 25 / 25 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
OUTLANDER PHEV | |||||||||||
GG2W ノーマルマウント仕様 | HAL | ![]() | 230 60 | 230 60 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥402,600(¥366,000) | ¥426,800(¥388,000) | 中期(2015.7~2018.7)モデルのみ適合 |
DELICA D:5 | |||||||||||
CV5W ノーマルマウント仕様 | HAL | ![]() | 250 60 | 250 80 | 0 / +10 | 0 / +15 | 0 / 0 | ¥391,600(¥356,000) | ¥415,800(¥378,000) | ¥437,800(¥398,000) | 車高アップのみ |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
CIMA | |||||||||||
HGY51 | HAL | ![]() | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥363,000(¥330,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
HY51/HGY51 (純正マウント対応) | HAL | ![]() | 200 140 | 200 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | |
CUBE | |||||||||||
Z11 | HA | ![]() | 200 40 | 242 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥191,400(¥174,000) | ― | ¥213,400(¥194,000) | リア車高調整不可 |
FAIRLADY Z | |||||||||||
Z33 | HAL | ![]() | 200 100 | 240 70 | +15 / -10 | +10 / -15 | 20 / 20 | ¥327,800(¥298,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
Z34 | HAL | ![]() | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 20 / 25 | ¥349,800(¥318,000) | ¥415,800(¥378,000) | ¥437,800(¥398,000) | |
Z34 (純正マウント対応) | HAL | ![]() | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 20 / 25 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | |
RZ34 (純正マウント対応) | HAL | ![]() | 200 110 | 230 100 | ±15 | ±15 | 25 / 25 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | |
FUGA | |||||||||||
Y51 | HAL | ![]() | 200 120 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥363,000(¥330,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
Y51 (純正マウント対応) | HAL | ![]() | 200 120 | 200 70 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | |
FUGA HYBRID | |||||||||||
HY51 | HAL | ![]() | 200 140 | 250 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥363,000(¥330,000) | ¥404,800(¥368,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
HY51 (純正マウント対応) | HAL | ![]() | 200 140 | 200 100 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | |
GT-R | |||||||||||
R35 | HAL | ![]() | 200 140 | 250 80 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ¥443,300(¥403,000) | ¥465,300(¥423,000) | ¥514,800(¥468,000) | フロントに別途純正部品購入が必要です。詳細はお問い合わせください |
LEAF | |||||||||||
AZE0 | HAL | ![]() | 230 60 | 225 50 | ±15 | ±0 | 40 / 40 | ― | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | リア車高調整不可 |
ZE1 | HAL | ![]() | 230 60 | 242 50 | ±15 | ±0 | 40 / 40 | ― | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | リア車高調整不可 |
MARCH | |||||||||||
K12 | HA | ![]() | 200 40 | 225 45 | ― | ― | 25 / 25 | ¥191,400(¥174,000) | ― | ¥213,400(¥194,000) | リア車高調整不可 |
NOTE | |||||||||||
E11 | HA | ![]() | 200 40 | 242 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥191,400(¥174,000) | ― | ¥213,400(¥194,000) | リア車高調整不可 |
E12 | HAL | ![]() | 200 70 | 180 40 | ±15 | -11/+15 | 35 / 25 | ¥323,400(¥294,000) | ¥349,800(¥318,000) | ¥371,800(¥338,000) | |
NV350 CARAVAN | |||||||||||
E26 | NS | ![]() | ― | ― | ― | ― | ― | ¥184,800(¥168,000) | ― | ― | |
SILVIA | |||||||||||
S13 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 80 | 230 60 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥349,800(¥318,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | リアヘルパースプリング付 |
S13 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 80 | 230 60 | ±15 | -±15 | 40 / 40 | ¥349,800(¥318,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | リアヘルパースプリング付 |
S15 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 80 | 250 60 | ±15 | -15/+5 | 40 / 40 | ¥360,800(¥328,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | リアヘルパースプリング付 |
S15 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 80 | 250 60 | ±15 | -15/+5 | 40 / 40 | ¥360,800(¥328,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | リアヘルパースプリング付 |
SKYLINE | |||||||||||
ER34 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥292,600(¥266,000) | ¥350,900(¥319,000) | ¥378,400(¥344,000) | |
ER34 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 250 70 | ±15 | ±15 | 40 / 30 | ¥292,600(¥266,000) | ¥350,900(¥319,000) | ¥378,400(¥344,000) | |
HV37 350GT HYBRID | HAL | ![]() | 200 140 | 200 80 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | |
ZV37 | HAL | ![]() | 200 130 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | |
RV37 | HAL | ![]() | 200 120 | 200 70 | ±15 | ±15 | 15 / 15 | ― | ¥382,800(¥348,000) | ¥404,800(¥368,000) | |
SKYLINE GT-R | |||||||||||
BNR32 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 25 | ¥275,000(¥250,000) | ¥335,500(¥305,000) | ¥363,000(¥330,000) | |
BNR32 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | ±15 | 40 / 25 | ¥275,000(¥250,000) | ¥335,500(¥305,000) | ¥363,000(¥330,000) | |
BCNR33 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥303,600(¥276,000) | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | |
BCNR33 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥303,600(¥276,000) | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | |
BNR34 | NS | ![]() | ー | ー | ― | ― | 40 / 30 | ¥198,000 (¥180,000) | ― | ー | |
BNR34 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥303,600(¥276,000) | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | |
BNR34 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 250 80 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥303,600(¥276,000) | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
XV HYBRID | |||||||||||
GPE 純正マウント対応 | HAL | ![]() | 250 70 | 230 50 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥356,400(¥324,000) | ¥378,400(¥344,000) | |
BRZ | |||||||||||
ZC6/ZD8 リアラバーブッシュ仕様 | HAL | ![]() | 180 90 | 180 70 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥365,200(¥332,000) | ¥409,200(¥372,000) | ¥431,200(¥392,000) | ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 |
ZC6/ZD8 リアピロボール仕様 | HAL | ![]() | 180 90 | 180 70 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥365,200(¥332,000) | ¥415,800(¥378,000) | ¥437,800(¥398,000) | ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 |
ZC6/ZD8 純正マウント対応 | HAL | ![]() | 200 60 | 200 50 | ±15 | +6 / -15 | 15 / 15 | ー | ¥378,400(¥344,000) | ¥400,400(¥364,000) | |
IMPREZA | |||||||||||
GC8 純正マウント対応 | HAL | ![]() | 200 70 | 230 40 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ― | ¥426,800(¥388,000) | ¥448,800(¥408,000) | |
GDB[A-D] ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 80 | 230 50 | ±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥437,800(¥398,000) | ¥492,800(¥448,000) | ¥514,800(¥468,000) | リアキャンバー調整式 |
GDB[E-G] ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 80 | 230 50 | ±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥437,800(¥398,000) | ¥492,800(¥448,000) | ¥514,800(¥468,000) | リアキャンバー調整式 |
GRB ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | フロントはピロボールマウント |
GRB ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
GVB ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | フロントはピロボールマウント |
GVB ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 70 | +15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥335,500(¥305,000) | ¥399,300(¥363,000) | ¥426,800(¥388,000) | |
GK7 純正マウント対応 | HAL | ![]() | 200 50 | 200 50 | ±15 | +15 / -11 | 30 / 30 | ― | ¥361,900(¥329,000) | ¥389,400(¥354,000) | |
WRX STI | |||||||||||
VAB リアラバーブッシュ仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥346,500(¥315,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | フロントはピロボールマウント |
VAB リアピロボール仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 80 | ±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥346,500(¥315,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | |
LEGACY | |||||||||||
BR9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥400,400(¥364,000) | ¥444,400(¥404,000) | ¥466,400(¥424,000) | フロントはピロボールマウント |
BR9 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥400,400(¥364,000) | ¥444,400(¥404,000) | ¥466,400(¥424,000) | |
BM9 ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥400,400(¥364,000) | ¥444,400(¥404,000) | ¥466,400(¥424,000) | フロントはピロボールマウント |
BM9 ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 80 | ±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥400,400(¥364,000) | ¥444,400(¥404,000) | ¥466,400(¥424,000) | |
LEVORG | |||||||||||
VMG ラバーブッシュマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥346,500(¥315,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | フロントはピロボールマウント |
VMG ピロボールマウント仕様 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥346,500(¥315,000) | ¥410,300(¥373,000) | ¥437,800(¥398,000) | |
VMG 純正マウント対応 | HAL | ![]() | 200 100 | 200 70 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥371,800(¥338,000) | ¥393,800(¥358,000) | |
VN5 純正マウント対応 | HAL | ![]() | 200 70 | 200 60 | ±15 | +14 / -15 | 20 / 20 | ― | ¥393,800(¥358,000) | ¥415,800(¥378,000) | 電子制御付き車はキャンセラー35020-25 ¥85,800(税込)が必要 |
FORESTER | |||||||||||
SJG ピロボール仕様 | HAL | ![]() | 250 70 | 250 50 | +30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ¥378,400(¥344,000) | ¥422,400(¥384,000) | ¥455,400(¥414,000) | |
SJG 純正マウント対応 | HAL | ![]() | 250 70 | 250 50 | +30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ― | ¥388,300(¥353,000) | ¥415,800(¥378,000) | |
SK5 純正マウント対応 | HAL | ![]() | 230 60 | 230 50 | +30 / -5 | +25 / -10 | 40 / 40 | ― | ¥388,300(¥353,000) | ¥415,800(¥378,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
ALTO WORKS | |||||||||||
HA36S | HAL | ![]() | 180 40 | 150 25 | 10/-15 | 13/-10 | 35/30 | ¥330,000(¥300,000) | ¥356,400(¥324,000) | ¥378,400(¥344,000) | 適合:FF車のみ シム式アダプタ(リア) |
SWIFT SPORTS | |||||||||||
ZC31S | HA | ![]() | 200 50 | 255 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥206,800(¥188,000) | ― | ¥239,800(¥218,000) | リア車高調整不可 |
ZC32S | HAL | ![]() | 200 70 | 200 40 | ±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | ¥352,000(¥320,000) | ¥378,400(¥344,000) | ¥400,400(¥364,000) | シム式アダプタ(リア) |
ZC33S | HAL | ![]() | 180 60 | 150 40 | ±15 | +13 / -10 | 30 / 30 | ¥330,000(¥300,000) | ¥356,400(¥324,000) | ¥378,400(¥344,000) | シム式アダプタ(リア) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
海外メーカー
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) / レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | 備考 | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
124 Spider | |||||||||||
NF2EK | HAL | ![]() | 200 100 | 200 50 | ±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥275,000 (¥250,000) | ¥322,300 (¥293,000) | ¥349,800 (¥318,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブ バルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
R8 | |||||||||||
V8 | TTX PB | ― | 150 120 | 190 170 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥990,000 (¥900,000) | 品番:35020-17 ¥85,800(¥78,000) |
4S | TTX PB | ― | 120 100 | 140 200 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,045,000 (¥950,000) | 品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000) |
A4 / S4 | |||||||||||
B8 | HA | ![]() | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000) |
RS4 | |||||||||||
B8 | HA | ![]() | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000) |
A4 / S4 / RS4 | |||||||||||
B9 | HA | ![]() | 200 120 | 180 140 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥520,300 (¥473,000) | 品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000) |
A5 / S5 | |||||||||||
B8 | HA | ![]() | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-19 ¥85,800(¥78,000) |
RS5 | |||||||||||
B8 | HA | ![]() | 180 120 | 200 50 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100 (¥461,000) | 品番:35020-21 ¥107,800(¥98,000) |
A5 / S5 / RS5 | |||||||||||
B9 | HA | ![]() | 200 120 | 180 140 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥520,300 (¥473,000) | 品番:35020-31 ¥96,800(¥88,000) |
A3 / S3(2WD) | |||||||||||
8P | HA | ![]() | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) |
A3 / S3(4WD) | |||||||||||
8P | HA | ![]() | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) |
RS3(4WD) | |||||||||||
8P | HA | ![]() | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-27 ¥85,800(¥78,000) |
TT / TTS(2WD) | |||||||||||
8J | HA | ![]() | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) |
TTS / TTRS(4WD) | |||||||||||
8J | HA | ![]() | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-22 ¥85,800(¥78,000) |
A3 / S3(2WD) | |||||||||||
8V | HA | ![]() | 200 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000) |
A3 / S3(4WD) | |||||||||||
8V | HA | ![]() | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-23 ¥85,800(¥78,000) |
RS3(4WD) | |||||||||||
8V | HA | ![]() | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) |
TT / TTS(2WD) | |||||||||||
8S | HA | ![]() | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) |
TTS / TTRS(4WD) | |||||||||||
8S | HA | ![]() | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) |
A3 / S3(2WD) | |||||||||||
8Y | HA | ![]() | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) |
A3 / S3(4WD) | |||||||||||
8Y | HA | ![]() | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) |
RS3(4WD) | |||||||||||
8Y | HA | ![]() | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-24 ¥85,800(¥78,000) |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
3 SERIES | |||||||||||
E90 / E91 / E92 / E93 | HA | ![]() | 180 70 | 200 120 | ― | ― | 10 / 10 | ¥297,000 (¥270,000) | ¥341,000 (¥310,000) | ¥363,000 (¥330,000) | |
F30/F31/ F34/F35 | HAL | ![]() | 180 80 | 200 140 | +15 -5 | ±15 | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) |
G20 / G21 | HAL | ![]() | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) |
4 SERIES | |||||||||||
F32 / F33 / F36 | HAL | ![]() | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番 : 35020-03 ¥85,800(¥78,000) |
G22 / G23 / G26 | HAL | ![]() | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) |
M3 | |||||||||||
E46 | HA | ![]() | 200 70 | 130 110 | ― | +15 -10 | 20 / 20 | ― | ― | ¥445,500※1 (¥405,000) | |
E92 / E90 | HAL | ![]() | 200 60 | 250 120 | ±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ― | ¥457,600※1 (¥416,000) | 品番:35020-04 ¥85,800(¥78,000) |
F80 / F82 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 190 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100※1 (¥461,000) | 品番:35020-02 ¥85,800(¥78,000) |
G80/G81(2WD・4WD) | HAL | ![]() | 176 100 | 200 190 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ― | ― | ¥682,000 (¥620,000) | 品番:35020-33 ¥96,800(¥88,000) |
M4 | |||||||||||
F82 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 190 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100※1 (¥461,000) | 品番:35020-02 ¥85,800(¥78,000) |
G82/G83(2WD・4WD) | HAL | ![]() | 176 100 | 200 190 | ±15 | ±15 | 25 / 20 | ― | ― | ¥682,000 (¥620,000) | 品番:35020-33 ¥96,800(¥88,000) |
Z4 | |||||||||||
E89 | HA | ![]() | 200 60 | 200 70 | ±5 | +15 -9 | 10 / 0 | ― | ― | ¥445,500※1 (¥405,000) | 品番:35020-05 ¥85,800(¥78,000) |
G29 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 160 | -5 +15 | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥556,600※1 (¥506,000) | 品番 : 35020-30 ¥96,800(¥88,000) |
1M | |||||||||||
E82 | HAL | ![]() | 200 60 | 250 120 | ±15 | ― | 15 / 5 | ― | ― | ¥457,600※1 (¥416,000) | |
1SERIES | |||||||||||
F20 / F21 | HAL | ![]() | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) |
2SERIES | |||||||||||
F22 / F23 | HAL | ![]() | 180 80 | 200 140 | -5 +15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥544,500※1 (¥495,000) | 品番:35020-03 ¥85,800(¥78,000) |
M2 | |||||||||||
F87 | HA | ![]() | 200 90 | 200 190 | ±15 | ±15 | 10 / 10 | ― | ― | ¥507,100※1 (¥461,000) | |
MINI | |||||||||||
R50 / R53 | HA | ![]() | 180 60 | 200 50 | ― | 20 / 25 | ¥305,800(¥278,000) | ¥349,800(¥318,000) | ¥371,800(¥338,000) | ||
R55(CLUBMAN) | HA | ![]() | 180 60 | 200 50 | ― | ― | 25 / 30 | ¥319,000(¥290,000) | ¥363,000(¥330,000) | ¥385,000(¥350,000) | |
R56 | HA | ![]() | 180 60 | 200 40 | ― | ― | 25 / 30 | ¥319,000(¥290,000) | ¥363,000(¥330,000) | ¥385,000(¥350,000) | |
R56 JCW / R57 / R58 / R59 | HA | ![]() | 180 70 | 200 50 | ― | ― | 30 / 30 | ¥319,000(¥290,000) | ¥363,000(¥330,000) | ¥385,000(¥350,000) | |
F55 / F56 / F57 | HA | ![]() | 180 60 | 160 80 | ― | 10 / 10 | ー | ー | ¥482,9 00※1 (¥439,000) |
※1 ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認下さい。予告なく品番や製品仕様が変更になる場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) / レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
Camaro | |||||||||||
Generation5 | HA | ― | 200 70 | 200 110 | ― | ― | 20 / 15 | ― | ― | ¥532,400 (¥484,000) | 品番:35020-16 ¥85,800(¥78,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
Mustang | |||||||||||
6th Generation | HA | ![]() | 180 90 | 180 140 | - | - | 15 / 15 | - | - | ¥470,800※1 (¥428,000) | - |
Focus RS | |||||||||||
3rd Generation | HA | ![]() | 200 80 | 200 70 | - | - | 25 / 25 | - | - | ¥470,800※1 (¥3428,000) | 品番:35020-18 ¥85,800(¥78,000) |
※1 リアはHAL ※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット(本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
911 GT3 / GT3RS | |||||||||||
997 | TTX PB | ― | 150 120 | 190 170 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,430,000 (¥1,300,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) |
991 / 991.2 | TTX PB | ― | 120 100 | 140 200 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,430,000 (¥1,300,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) |
911 Carrera | |||||||||||
996 | HAL | ![]() | 200 60 | 200 120 | ±10 | ±10 | ― | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | ― |
997 | HAL | ![]() | 200 60 | 200 120 | ±15 | +15 / -8 | 20 / 20 | ― | ― | ¥547,800 (¥498,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) |
991 / 991.2 | HAL | ![]() | 200 70 | 200 120 | ±15 | ― | 8 / 10 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) |
992 | HAL | ![]() | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥606,100 (¥551,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) |
911 Carrera 4 / Turbo | |||||||||||
996 | HAL | ![]() | 200 70 | 200 120 | ±10 | ±10 | 20 / 25 | ― | ― | ¥759,000 (¥690,000) | ― |
997 | HAL | ![]() | 200 70 | 200 120 | ±12 | +15 / -8 | 5 / 5 | ― | ― | ¥759,000 (¥690,000) | 品番:35020-10 ¥85,800(¥78,000) |
991 / 991.2 | HAL | ![]() | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥569,800 (¥518,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) |
991 / 991.2 (With PDCC) | HAL | ![]() | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥651,200 (¥592,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) |
992 | HAL | ![]() | 180 70 | 200 140 | ― | ― | 10 / 10 | ― | ― | ¥606,100 (¥551,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) |
911 GT3 / GT2 | |||||||||||
996 | HAL | ![]() | 200 70 | 200 140 | ±15 | +12 / -11 | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | ― |
997 | HAL | ![]() | 200 90 | 200 140 | ±10 | +15 / -8 | 5 / 5 | ― | ― | ¥569,800 (¥518,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) |
911 GT3 | |||||||||||
991 / 991.2 | HAL | ![]() | 150 100 | 140 180 | +15 -12 | ±15 | 5 / 5 | ― | ¥580,800 (¥528,000) | ¥613,800 (¥558,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) |
911 / 911 Turbo | |||||||||||
930 | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ― | ¥533,500 (¥485,000) | ― |
Cayman GT4 | |||||||||||
981 / 982 | TTX PB | ― | 120 100 | 140 120 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,540,000 (¥1,400,000) | 981用 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) 982用 品番:35020-32 ¥96,800(¥88,000) |
981 / 982 | HA | ![]() | 180 80 | 180 90 | ±15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥581,900 (¥529,000) | |
Cayman GT4 CS | |||||||||||
981 | TTX PB | ― | 120 120 | 140 140 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥1,540,000 (¥1,400,000) | 品番:35020-13 ¥107,800(¥98,000) |
Cayman / Boxster | |||||||||||
981 / 982 | HAL | ![]() | 200 70 | 200 80 | ±15 | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-07 ¥85,800(¥78,000) |
986 / 987 | HAL | ![]() | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥495,000 (¥450,000) | 品番:35020-08 ¥85,800(¥78,000) |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
GOLF Ⅳ | |||||||||||
1J | N | ![]() | ― | ― | ― | ― | ― | ¥184,800 (¥168,000) | ― | ― | ― |
GOLF V/Ⅵ | |||||||||||
1K(2WD) | HA | ![]() | 180 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-14 ¥84,240(¥78,000) |
1K(4WD) | HA | ![]() | 180 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000) |
GOLF VII | |||||||||||
5G(2WD) | HA | ![]() | 200 70 | 200 70 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) |
5G(4WD) | HA | ![]() | 200 70 | 200 80 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥470,800 (¥428,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) |
GOLF VIII | |||||||||||
CD1(2WD) | HA | ![]() | 180 70 | 180 80 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) |
CD1(4WD) | HA | ![]() | 180 70 | 180 80 | ― | ― | ― | ― | ― | ¥482,900 (¥439,000) | 品番:35020-15 ¥85,800(¥78,000) |
SCIROCCO | |||||||||||
13C | HA | ![]() | 180 70 | 200 60 | ― | ― | 20 / 20 | ― | ― | ¥500,500 (¥455,000) | 品番:35020-14 ¥85,800(¥78,000) |
※ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。※基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
A45 AMG | |||||||||||
W176 | HAL | ![]() | 200 80 | 140 110 | +10 -5 | ― | 20 / 20 | ¥561,000 (¥510,000) | 品番:35020-34 ¥96,800(¥88,000) | ||
W177 | HAL | ![]() | 200 80 | 140 110 | +10 -5 | ― | 20 / 15 | ― | ― | ¥528,000 (¥480,000) | 品番:35020-35 ¥96,800(¥88,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm)/ レート(N/mm) | 全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr | ショック1台分 (本体価格) | スプリングレス (本体価格) | コンプリート (本体価格) | キャンセレーションキット (本体価格) | ||
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フロント | リア | フロント | リア | ||||||||
Huracan | |||||||||||
ZFDK / ZFCS | TTX | ― | 140 140 | 140 140 | ― | ― | 0 / 0 | ― | ― | ¥1,045,000 (¥950,000) | 品番:35020-28 ¥107,800(¥98,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。